カブシキガイシャスマイノスプラウト

株式会社すまいのスプラウト

手稲区で不動産売却をお考えなら株式会社すまいのスプラウトにお任せ下さい
不動産
  • 不動産業
  • メンテナンス
エリア
北海道札幌市手稲区
最寄り駅
JR北海道函館本線 稲積公園駅 から徒歩14分
株式会社すまいのスプラウトに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―地域に根ざした不動産売買の専門店―
私たちは札幌市手稲区・西区を中心に、主に一軒家・マンション・土地など住宅系不動産の売却を得意とした不動産売買の専門店です。
経験豊富なスタッフが、地域の皆様の不動産売買の種を、心をこめたサポートで大きく咲かせ、満足いく取引を実現いたします。

「売主様の思い出を、次のご家族の思い出に」をモットーに、専門店ならではのきめ細やかな対応で、「安心・安全・納得」の不動産売買をワンストップでお手伝いいたしますので、不動産売買に関するお悩みはどんなことでもお気軽にご相談ください。
―すまいのスプラウト・地域密着のメリット―
■あえて狭い商圏にこだわり地域に根ざした活動をしているので、地域での経験が豊富で適正査定が可能です。
■顧客ニーズを把握し販売ターゲットを絞った広告活動で、皆様のお家を適切に「商品化」いたします。
■豊富なエリア顧客に、売りに出た物件をまずは「マッチング」。広告前に成約になることも。
■商圏が近いので、売主様・買主様双方に対し、スピード感ある対応が可能です。


その他、協力業者ネットワークで次のような売却時の様々なお困りごとにも対応いたします♪
★不用品処分・リサイクル
★空家・空地の除排雪・草刈りなど
★お住み替え先(賃貸・購入・その他)のご紹介
★高齢者向け住宅の相談窓口
★弁護士・司法書士・遺品整理などの相続関連
★リフォーム・新築・解体など、各種業者のご紹介・・・などなど


すまいのスプラウトは、安心して相談できる、地域の不動産売買の窓口一番店を目指してます。
お客様本位での対応を心がけていますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

株式会社すまいのスプラウトの基本情報

スポット名 株式会社すまいのスプラウト
TEL 011-213-9337
FAX 011-213-9338
住所 〒006-0004
北海道札幌市手稲区西宮の沢4条4-18-7 清田建託ビル 1階
営業日
営業時間:
9:30~19:30
※夜間対応可能
休業日:
水曜/年末年始/GW/夏季休暇
HP https://www.sumai-spr.net/
駐車場 あり
お問合せ下さい
PAGE TOP