ウエディングローズ

ウエディングローズ

新しい出会いで人生を変えませんか?
生活・サービス
  • 結婚相談所
エリア
埼玉県深谷市
最寄り駅
深谷市役所から徒歩12分
JR東日本高崎線 深谷駅 北口から車で6分
ウエディングローズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
一人一人に合ったアドバイスができる相談所
当相談室は、今すぐに結婚したいと考えるお客様に対して、一人ひとりに合った適切なアドバイスをいたします。結婚相談所の中には、ただ出会いだけを斡旋する相談所もございますが、当相談室では、お客様が成婚にたどり着くまで丁寧かつしっかりと心強いサポートを提供いたします。

当相談室では、毎月2回「良縁ニュース」という会報を発行しております。その中から気に入った異性を見つけたお客様は、ぜひ当相談室までお申し込みください。1対1のお見合いをセッティングいたします。
25歳以上の男女が対象
当相談室は、男女ともに25歳以上の方を対象としております。女性の場合には、お仕事の有無による入会条件はございません。男性の場合には、25歳以上であるという年齢条件に加え、お仕事をしている方という条件を設けております。なお、入会に際しては、源泉徴収票などをご提出いただき、お仕事をされているかどうかを確認いたします。
たくさんの異性と出会えるチャンス
当相談室では、1対1のお見合いに加え、複数の男女が一斉に集う集団お見合いパーティも積極的に開催しております。パーティの中では、気に入った異性をリクエストカードに記入して提出してもらうため、お見合いパーティの中でマッチング出来なくても、後日に1対1のお見合いをセッティングすることが可能です。

なお、当相談室のお見合いパーティでは、フリータイムを設けております。気になる異性に自分からアプローチすることができ、お客様からも好評です。
深谷を拠点に活動
当相談室は、埼玉県深谷に店舗を構えております。結婚相談所をご利用のお客様の中には、地元でパートナーを見つけたいと考える人が少なくありません。当相談室にも、埼玉県内で暮らす人とのご縁を希望するお客様が、たくさんいらっしゃいます。

なお、当相談室の営業時間は、朝10時から夕方18時までとしております。ただし、完全予約制での対応としておりますので、ご相談もしくはご来店の際には、事前に必ずご連絡ください。当相談室には定休日はございません。年中無休で、お客様のニーズに対応することができます。
まずはお問い合わせを
当相談室へのご相談は、まずは公式ホームページのお問い合わせフォームからご相談ください。お名前や年齢、メールアドレスなどの連絡先を教えていただければ、当相談室の担当者から折り返しご連絡を差し上げます。まずはお気軽にヒアリングを受けてみてはいかがでしょうか?入会するかどうかは、ヒアリング後に決めていただけます。

ウエディングローズの基本情報

スポット名 ウエディングローズ
TEL 048-575-1467
住所 〒366-0829
埼玉県深谷市西大沼238-7
営業日
営業時間:
10:00~18:00
※完全予約制
年中無休:
※お問合わせの方は平日の営業時間内にお電話下さい
HP https://weddingrose.net/
駐車場 なし
PAGE TOP