キシロセイケイゲカクリニック

きしろ整形外科クリニック

整形外科 骨粗鬆症の治療 交通外傷の治療
病院・医療
  • 整形外科
  • クリニック
エリア
茨城県鉾田市
最寄り駅
KRT大洗鹿島線 新鉾田駅 から徒歩7分
きしろ整形外科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
患者様のQOL向上を考えた治療プラン
当院が重視するのは患者様の生活の質を良くすることです。
著しい腰痛や関節痛など生活する上での苦痛を和らげ、患者様に寄り添い最適な治療プランを策定します。
また、自立した生活を実現するため誠心誠意サポートしてまいります。

初診の方はインターネットでの受付も承っておりますのでお気軽にお申込ください。
他院とも連携し、より適切な治療
当院では腰痛やひどい肩こり、関節痛などの症状のほか、交通外傷等のケガの治療も行っております。また、骨粗鬆症についての診療もしています。

より良い医療を提供するため、提携病院をご紹介することもあります。患者様にとって適切な医療な提供できるよう努めています。
充実した設備に駅近で通院しやすい立地
当院は新鉾田駅より徒歩7分と、比較的駅近に構えております。

清潔で広々とした施設内にはリハビリ室を備え、牽引療法器やウォーターベッド、骨密度測定装置などを備えています。安心して通院できる環境を整えて、お待ちしております。

きしろ整形外科クリニックの基本情報

スポット名 きしろ整形外科クリニック
TEL 0291-33-2136
住所 〒311-1518
茨城県鉾田市新鉾田西2-6-1
営業日
AM × ×
PM × × ×
診療時間:
◇月曜・火曜・水曜・金曜
9:00~12:30/15:00~18:00
◇土曜
9:00~12:30
休診日:
土曜午後/木曜/日曜/祝日/年末年始/お盆
HP https://www.kishiroseikei.com/
駐車場 なし
PAGE TOP