バカヤスヤオヤ ワカミヤテン

バカ安八百屋 若宮店

今日も高値をぶったぎる
ショッピング
  • 野菜
  • くだもの
エリア
福岡県福岡市東区
最寄り駅
JR九州鹿児島本線 千早駅 東口から徒歩約5分
西鉄貝塚線 西鉄千早駅 東口から徒歩約5分
バカ安八百屋 若宮店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
野菜好き集まれ
福岡の八百屋と言えばやっぱり「バカ安八百屋」。福岡市の東区とその周辺地域に、「バカ安八百屋」をチェーン展開しています。情熱野菜人は「商品選びに妥協なし。良い商品をみなさまへ」をモットーに、地域一番店を目指して、スタッフ一同お店作りに励んでいます。今日もバカ安バリ安です。ぜひお立ち寄りください。目玉商品は店舗ごとに異なりますので、各店にご確認ください。
安さの秘密を教えます
■仕入れ
・毎日変化する青果物は、常に自分の目と舌で確認しており、人任せにしません。
・こちらの無理を聞いてもらう代わりに市場の無理も聞くようにしています。
・必要な量だけ買うのではなく、安かったら全部買います。

■販売
・野菜はトラックからすぐに陳列してすぐに販売し、無駄な手間は省きます。
・原価にとらわれず素早い判断で売りさばいています。
・実は赤字のおすすめ商品が毎日あるので、スタッフに聞いてみてください。
1日のお仕事内容をご紹介
■青果市場での買付け
新鮮な野菜や果物を自分の目で確かめ、知識と経験で勝負します。値段交渉をするのは大事な仕事です。

■各店へ配送
商品が届いたら陳列していきます。おすすめ商品は特に並べ方にも工夫を凝らしてます。

■販売・接客
笑顔と豊富な知識で接客します。おすすめ商品の紹介やお料理のアドバイスもします。
店舗情報
■バカ安八百屋 若宮店
週末はイベントを開催していますのでぜひお立ち寄りください。

■バカ安八百屋 プライス松島店
飲食店様向け店舗のため野菜はプロ仕様、品質には自信があります。

■バカ安八百屋 新宮店
欲しい野菜がありましたらリクエストして下さい。

■バカ安八百屋 篠栗店
毎週水曜日はバカ安篠栗Dayを開催し、ビックリ価格で挑戦中です。

■バカ安八百屋 和白店
スタッフの若さあふれる店舗です。和白の野菜は当店におまかせください。

バカ安八百屋 若宮店の基本情報

スポット名 バカ安八百屋 若宮店
TEL 092-681-3777
FAX 092-681-3773
住所 〒813-0036
福岡県福岡市東区若宮5-25-24
営業日
営業時間:
◇平日…10:00~20:00
◇土曜…09:30~20:00
◇日曜…09:30~18:00
定休日:
祝日の月曜
HP https://www.bakayasu-yaoya.net/
駐車場 あり
18台

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP