ロックスタークライミングジム

ロックスタークライミングジム

未経験の方から上級者まで幅広く楽しんでいただけるクライミングジムです!
スポーツ関連
  • アスレチックジム
エリア
兵庫県加古川市
最寄り駅
加古川市役所より車で約9分
JR西日本神戸線 加古川駅 北口から徒歩約10分
ロックスタークライミングジムに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
室内で気軽にロッククライミング体験!
未経験の方でも上級者の方でも、どなたでもボルダリングをお楽しみいただけます。年齢制限はなく、ご年配の方でもご利用いただけます。最初にきちんとご説明しますので、未経験でも安心してご利用ください。動きやすいパンツスタイルでお越しください。シューズが無い方はレンタルもございます。
人工壁フリークライミング
初めて登る人でも楽しめるルートから、ひと工夫しないといけないルートまで、ロックスタークライミングの高さ3.6mの壁には、いろいろなルート設定があります。登っていくことで自然にレベルアップしていきます。壁一面の石の中から、決められた石だけを使って登る「フリークライミング」は、頭脳と全身を使うスポーツとして注目されています。さまざまなグレードがあるので、自分に合ったルートを選んでいただけます。男性でも女性でも楽しめます!
ルートは常に更新!進化し続けます
ルートは常に増えたり更新したりしているので、多彩なルートを楽しめます。ひとりで壁と真剣に向き合い、試行錯誤をしながら攻略することもできますし、仲間と競い合ったりすることもできます。いろいろな楽しみ方をしてみてください。もちろん初心者用ルートや、お子さま用のコースもあります。お気軽に挑戦して楽しんでください。
ルーフ壁や外岩でのロッククライミングも
ルーフ壁は、垂直壁に比べてフルに重力を感じるので、さらに高度なテクニックやパワーが必要になったり、独特の動きの楽しさを体験できたりします。難易度は高くなりますが、初心者向けのやさしいルートもあります。
いつでもアドバイスしますので安心して挑戦してみてください。また、外岩でロッククライミング体験会も行っています。

ロックスタークライミングジムの基本情報

スポット名 ロックスタークライミングジム
TEL 079-498-0001
090-6660-5984
住所 〒675-0067
兵庫県加古川市加古川町河原368
営業日
営業時間:
10:00~22:00
定休日:
木曜
HP https://rock-star-climbing.com/
駐車場 なし
PAGE TOP