アンドウセイケイゲカ

あんどう整形外科

“令和”時代あんしん住之江ライフ 地域密着痛みの“かかりつけ医”
病院・医療
  • 整形外科
  • リハビリテーション科
エリア
大阪府大阪市住之江区
最寄り駅
南海本線 住ノ江駅 東口から徒歩約0分
阪堺電軌阪堺線 安立町駅 から徒歩約5分
住之江区役所より徒歩約10分
あんどう整形外科に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の皆様のお役に立てるように
あんどう整形外科は、南海本線の住ノ江駅の構内にあります。

住之江区並びに住吉区にお住まいの地域の皆様のお役に立てるように、令和1年9月に開院以来、地域密着型のかかりつけ医を目指しております。

お車でお越しになる際は、第一と第二を合わせて226台の駐車スペースがある「南海パーキング住ノ江駅」をご利用ください。駐車券をご提示いただきましたら、1時間分の駐車チケットをお渡しさせていただきます。
診療内容について
当院では、お子様から大人まで整形外科のお困りの症状のある方を診療させていただきます。診療の時に大切にしているのは、コミュニケーションです。分かりやすい言葉を使うことを心がけることで、患者様ご本人やご家族の不安な気持ちに寄り添えればと思っています。

ケガや打撲、骨折だけでなく、手指のしびれや痛みがある方もご来院ください。特殊な機械を用いて検査することができます。また、骨粗鬆症の診断と治療のために最新の装置を導入しております。患者様一人ひとりに合わせたリハビリテーションもいたしておりますので、気になることがありましたらぜひご相談ください。
お気軽にご来院ください
初めてご来院の方は健康保険証と、お持ちの方は公費受給者証・お薬手帳・紹介状をご持参ください。

当院は予約診療ではありません。そのため、診療時間内にお気軽にお越しいただければと思います。リハビリテーションをご利用の方については2回目以降は予約制となりますので、指定された時間にお越しください。

当院で診療させていただいて、入院治療やさらに専門性の高い治療が必要だと判断する場合があります。その際は連携している病院や医療機関をご紹介させていただきますので、ご安心ください。

あんどう整形外科の基本情報

スポット名 あんどう整形外科
TEL 06-4703-5411
住所 〒559-0005
大阪府大阪市住之江区西住之江1-1-41 N.KLASS住ノ江内
営業日
診療時間:
[月曜・火曜・木曜・金曜]
9:00~12:30/16:00~19:00
[土曜]
9:00~13:00
休診日:
水曜・日曜・土曜午後・祝日
HP https://www.andou-seikei.com/
駐車場 あり
南海パーキング住ノ江駅 (第1:160台 第2:66台)※駐車券をご提示ください。1時間分の駐車チケットをお渡しします。
PAGE TOP