セルコホームカコガワ フナハシケンセツカブシキガイシャ

セルコホーム加古川 船橋建設株式会社

住む人の目線を大切にしたこだわりの家づくり
企業・事務所
  • 建設業
  • 工務店
  • リフォーム
エリア
兵庫県加古川市
最寄り駅
山陽電鉄本線 浜の宮駅 から車で6分
JR西日本神戸線 加古川駅 より車で約12分
加古川市役所より徒歩約15分
セルコホーム加古川 船橋建設株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
カナダの住宅の品質が高い理由
カナダは自然環境の保護に力を入れている国で、持続可能な森林管理では世界的な指導者として有名です。カナダの自然環境保護の取り組みは、木材の品質を守ることに繋がっています。また、カナダでは森林伐採を行う際に環境に与える全ての影響を検討していて、環境にも配慮された木材を供給することができます。そのため、セルコホームでは高い水準の木材品質の提供が実現できました。
なぜカナダの住宅が丈夫なのか
カナダの住宅が高品質な理由は、カナダの環境が影響しています。広大なカナダは極寒な地域から夏には極暑地域まで、季節によって気候が多様です。このような条件の中で生活するためには、住まいの性能を高めることが重要になり、その結果、カナダの住宅はどんな国の暮らしにも適応できる住宅を作りだすことができました。セルコホームでは、カナダの高性能、高品質な家をみなさまに提供しています。
カナダの住宅は効率的なシステムで価格的
カナダの住宅の特徴は高品質な資材を効率的に利用していることで、コストを落とすことが可能です。セルコホームでは、商社を通さずに直輸入を行うことで、コストを抑えることができます。さらに、カナダにある住宅メーカーのヴァイセロイ社はセルコホームと提携しているため、高品質な住宅を低価格で提供することが実現しました。
セルコホームでの家づくりの流れ
セルコホームでは、商品の説明から始まり、お客様の理想の住宅をヒアリングしながら、プランを作ります。その後、カナダ工場にて資材調達を行い、調達した資材を日本へ出荷します。住宅の作りが日本と違うため、約60日で住宅が完成します。お引き渡し後は、アフターフォローまで末長くサポートして参ります。
セルコホームの日本での実績
セルコホームは、カナダ輸入住宅供給実績で国内1位(カナダ大使館調べ)を獲得しています。カナダの生活の知恵と日本での快適さを追求し続け、実績が高く評価されました。さらに、1997年には「通産大臣賞」を獲得するなど、海外からも高く評価されているので安心してお任せください。

セルコホーム加古川 船橋建設株式会社の基本情報

スポット名 セルコホーム加古川 船橋建設株式会社
TEL 079-441-7466
FAX 079-441-7467
住所 〒675-0017
兵庫県加古川市野口町良野47-1
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
第2・4・5土曜・日曜・祝祭日
HP http://www.selco-kakogawa.com/
駐車場 なし
PAGE TOP