カンサイイリョウカブシキガイシャ

関西医療株式会社

人と人とのやさしさをつなぐコンパスでありたい
介護・福祉
  • 介護用品
エリア
兵庫県加古川市
最寄り駅
山陽電鉄本線 尾上の松駅 から車で6分
JR西日本神戸線 加古川駅 より車で約10分
加古川市役所より車で約8分
関西医療株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
関西医療株式会社の企業紹介
関西医療株式会社は、医療用ガスを取り扱っております。医療器具販売や介護用品、在宅酸素療法、人工呼吸器、医療ガス設備など幅広い事業を展開し、医療をトータルサポートできる企業を目指しています。社員全員「継続は力なり」という言葉をモットーに、地域医療に貢献して参ります。
やさしい気持ちが原点
介護を必要とする人のためにある介護保険ですが、利用する場合、サービス内容や申請についてわからないことが多いと思います。関西医療株式会社には専門相談員が在いるため、皆様の悩みや疑問点を解決することが可能です。福祉用具や介護保険住宅サービスなどのご相談窓口をご用意しており、家族みなさまが安心して生活できるようにお手伝いいたします。
ガスメディカル事業部の事業内容
ガスメディカル事業部では、各種医療用ガスの設置管理や施工、保守点検を行っています。医療で扱うガスをより安全に利用していただくために、24時間365日、緊急時にも迅速に対応します。さらに3ヶ月に1度の点検を行い、故障や不具合を未然に防ぎます。また、在宅酸素療法に加え、睡眠時無呼吸症候群の治療や人口呼吸器のレンタルを行っています。
メディカル事業部の事業内容
メディカル事業部では、福祉用具のレンタル販売、住宅介護の改修工事、リフォーム工事を行っています。身体障害者手帳をお持ちの方は、日常生活用具の申請に関わるご相談もお受けいたします。各介護福祉用具の見積もりも承ります。
介護保険制度と同時スタートの介護サービス
介護福祉課では住宅介護に必要な福祉用具やレンタルのご相談を承っており、系列会社の「株式会社ホームケアー関西」ではヘルパーに関してのご相談を受け付けております。各病院との連携も取れているため、利用者様全ての方へ総合的にサポートすることが可能です。

関西医療株式会社の基本情報

スポット名 関西医療株式会社
TEL 079-423-0151
FAX 079-423-0487
住所 〒675-0032
兵庫県加古川市加古川町備後394
営業日
受付時間:
8:30~17:00
定休日:
日曜、祝祭日
HP http://www.kansai-i.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP