トウブトソウ

東部塗装

ひとつひとつの仕事を丁寧に、より良い施工を
企業・事務所
  • リフォーム
  • 屋根工事業
  • 塗装業
  • エクステリア工事業
エリア
佐賀県多久市
最寄り駅
JR九州唐津線 東多久駅 から徒歩4分
多久市役所から車で7分
東部塗装に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
東部塗装の事業内容
創業50年以上にもなる東部塗装は、佐賀県多久市東多久町で営業しています。主に外壁や内装、屋根などの塗装や修繕、特殊塗装を行っており、建物を長持ちさせるための防水や汚染などを防ぐための加工塗装など、お客様に合わせた塗装も承っています。屋根の葺き替えや雨樋の塗り替えなども行っており、さまざまなお悩みを解決いたします。
東部塗装だからできるポイント
東部塗装では、これまで1500棟以上の確かな実績があります。これらの経験と知識で、丁寧で高い技術を提供いたします。全て自社職人による責任施工で作業を行っているため、マージンなどの余計な費用がかからず、一貫した安心施工が実現できます。さらに、地域密着の弊社は地域の気候や自然を熟知しているため、佐賀の気候に合った正しい塗装が行えます。そのため、仕上がり後も長く保つこともできます。
塗装の塗り替え目安は10年!
塗装は、建物の設備や強度、資産価値の維持のために、定期的に塗り替える必要があります。時間が経つと、劣化した塗装の強度は下がり、設備を保護する機能がなくなってしまいます。そこで、東部塗装では外壁塗装や内装塗装、防水塗装、特殊塗装など、お客様のご要望に合わせた塗装を行います。
建物を守る屋根、点検していますか?
建物の中でも、屋根は最も劣化しやすく、点検が必要な箇所です。長い時間点検をしないと、風化や劣化によって、建物の木材の保護や防水性がなくなってしまいます。屋根塗装を業者に依頼することで、仕上がり良く、気候に合わせた施工を行うことができます。作業場所も高所になるため、専門業者に依頼して行うことがおすすめです。
そのほかの建物の傷みもお任せください
住まいや建物で傷んでいる場所や劣化している場所の交換、修繕などもお任せください。雨樋はほとんどの家に設置されていますが、雨が多く降る地域では傷みも激しくなる可能性もあります。雨樋が傷んでしまうと、跳ね返った水が外壁に当たり、外壁を傷めてしまうことも考えられるでしょう。住宅を長持ちさせるためには、外壁だけではなく、他のメンテナンスも行うことが必要です。

東部塗装の基本情報

スポット名 東部塗装
TEL 0952-76-2628
FAX 0952-76-2628
住所 〒846-0012
佐賀県多久市東多久町大字別府4251-4
営業日
営業時間:
8:00~17:00
※ご連絡は随時受付しております
休業日:
日曜日
HP https://toubutosou.com/
駐車場 あり
PAGE TOP