マルタヒフカクリニック

まるた皮ふ科クリニック

親切、思いやりをモットーに地域の皆様に親しまれる皮ふ科を目指します!
病院・医療
  • 皮膚科
  • 小児皮膚科
  • アレルギー科
  • クリニック
エリア
福井県福井市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 森田駅 から徒歩13分
まるた皮ふ科クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
まるた皮ふ科クリニックについて
「“まるた皮ふ科クリニック”があってよかった」「“まるた皮ふ科クリニック”を受診してよかった」と感じていただけるクリニックを目指します。

―より温かく、より安全な医療―
私たちは、皆様の気持ちに寄り添った温かい医療を心掛けます。
また安全で良質な医療を提供できるよう、最大限努めます。
スタッフ一同、最新の知識や技術の習得、接遇力の向上などの研鑽を続け、常に成長していけるように努力を惜しみません。
小さなお子様からご高齢の方まで、皮膚のことなら誰でも何でも気軽に相談していただける、身近で安心なクリニックを目指します。

―より利便性の高いクリニック―
なるべく便利でご利用していただきやすいクリニックになるよう、心掛けます。
特に、お忙しい方々が多い現代社会において、院内での待ち時間の短縮は必須であり、そのために必要な設備・システム(自動受付・自動精算・当日オンライン順番取り・web問診など)を導入致します。
そうすることで、診察・処置・説明など診療に関わる時間を充分にお取りしたいと考えています。

―より高度な医療―
これまで院長及び看護師が大病院で培ってきた経験を生かして、一般的には総合病院の皮膚科で行われるような先端的かつ高度な医療も可能な限り提供できるクリニックでありたいと考えています(例:日帰りの皮膚外科手術/紫外線治療/アトピー性皮膚炎や乾癬/慢性蕁麻疹などの生物学的製剤治療など)。
他科での検査や治療が必要な場合、また入院治療が必要な場合は、適切に専門性の高い連携病院をご紹介させていただきます(連携病院:福井大学付属病院/福井県立病院/福井赤十字病院/福井県済生会病院/福井総合クリニック)

まるた皮ふ科クリニックの基本情報

スポット名 まるた皮ふ科クリニック
TEL 0776-58-7166
FAX 0776-58-7167
住所 〒910-0125
福井県福井市石盛1-1830
営業日
AM ×
PM × × ×
△…8:45~13:00
診療時間:
◇月曜・火曜・水曜・金曜
8:45~12:00/14:45~18:30
◇木曜
8:45~12:00
◇土曜
8:45~13:00
※受付開始
午前8:30~/午後14:30~
休診日:
木曜・土曜午後/日曜/祝日
HP https://maruta-hifuka.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP