カブシキカイシャナイクル

株式会社ナイクル

あなたのおうちの「困った」に対応します!
企業・事務所
  • 清掃業
  • 衛生
エリア
神奈川県横須賀市
最寄り駅
京急久里浜線 北久里浜駅 から車で6分
鎌倉市役所から車で40分
株式会社ナイクルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ゴミでお困りならナイクルへご相談ください
ナイクルでは、お客様の身の回りのさまざまなゴミに対応しています。引っ越しのゴミや粗大ゴミ、産業廃棄物だけでなく、物置やカーポートなどの大きなゴミの撤去も行っています。ゴミの量は1品から家1軒分まで対応しており、面倒な分別作業も当社にて行うため、そのままの状態でOKです。お見積もりは無料なので、まずはお気軽にお問い合わせください。
お家の不用品や粗大ゴミのお悩みも!
お家での不用品や粗大ゴミは、分別や運び出し、引っ越しなどの都合で捨て方に困る方は少なくありません。そんな時は、ナルクルがお客様のご自宅まで回収に伺います。ゴミの量が多い場合でもお客様に手間をとらせず、当社が責任持って分類まで行うのでご安心ください。お客様はゴミを家から出すことなく、そのままで構いません。ゴミを片付けた後のハウスクリーニングなど、簡易的なサービスも行っております。
遺品整理や生前整理もお任せください
遺品整理や生前整理は整理するものが多く、どこから片付けていいかわからず、ご家族だけでは大変な作業になってしまう可能性があります。ナルクルではお客様のご負担にならないよう、遺品整理や生前整理をお手伝いいたします。主に分別、搬出、買取、探し物サービス、ハウスクリーニング、リフォーム工事などを行います。
ハウスクリーニングサービスで部屋を綺麗に
ナルクルではゴミの回収から分別、片付け、清掃まで全て行い、お客様が気持ちよく生活できるお手伝いをしています。清掃をしても綺麗にならない部屋の掃除がしにくい部分まで、全てを綺麗にいたします。これまで培ってきた掃除の専門知識や経験で、お客様が満足できるような部屋になるよう清掃いたします。
造園サービスで家の周りもお任せください
庭の木が大きくなりすぎて手入れが難しい、庭が広くて手入れが大変などでお困りの場合、ナルクルの造園サービスがおすすめです。快適な生活のためには、部屋の中だけでなく、家の周りも綺麗にしておくことが大切だと考えております。庭のメンテナンスが行き届いていることで、倒壊の危機を防ぐことも可能です。草刈りから剪定、伐採まで、さまざまな庭のお悩みを解決いたします。

株式会社ナイクルの基本情報

スポット名 株式会社ナイクル
TEL 0467-53-9294
FAX 0467-53-9297
住所 〒239-0806
神奈川県横須賀市池田町3-9-10
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜
HP https://naicle.com/
駐車場 なし
PAGE TOP