ユウゲンカイシャミネゾウエン

有限会社峯造園

造園土木工事・外構工事・樹木伐採・草刈りなど、大小問わずご相談ください
企業・事務所
  • 造園業
  • エクステリア工事業
エリア
神奈川県足柄下郡湯河原町
最寄り駅
湯河原町役場から徒歩13分
JR東日本東海道本線 湯河原駅 から車で6分
有限会社峯造園に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
業務内容1.造園工事
造園工事とは、建設業許可制度で定められた専門工事の一つで、庭園や公園、緑地などの苑池を築造する工事のことを指します。
また、道路やビルなどの屋上緑化・植生復元のための工事も含まれます。
業務内容2.植栽工事
造園で最も重要なポイントの一つが植栽です。
植栽とは、庭などに新しく樹木を植えることをいいます。
植栽工事は個人のお庭以外にも、街路樹や公園の植樹など様々な場所で見かけることができます。
業務内容3.庭木の伐採・抜根・移植
枯れ木の伐採や抜根、樹木の移植などは、高木になればなるほど素人には危険で難しい作業となります。
大がかりな伐採になると重機の使用や、伐採後の処理なども必要になりますので、造園業者などのプロに工事を依頼するようにしましょう。
業務内容4.緑地管理
マンションや商業ビル、工場、公園などの緑地管理も造園業者の重要な役割のひとつです。
緑は人々に癒しと安らぎを与えてくれるものとして、今や公共の場には欠かせない存在となっています。
そのため、最近では都市の緑地化が見直されています。
その緑地を維持するためには適切な管理が欠かせません。
業務内容5.屋上緑化・壁面緑化
屋上緑化や壁面緑化は、建物の屋根や外壁を植物で覆わせる手法です。
土や植物の特性によって高い断熱効果を発揮することから、おもに温暖化防止や都市のヒートアイランド化の抑制など環境保護の目的で急速に広まっています。

有限会社峯造園の基本情報

スポット名 有限会社峯造園
TEL 0465-62-5230
住所 〒259-0313
神奈川県足柄下郡湯河原町鍛冶屋494
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.kensetumap.com/company/211011/profile.php
PAGE TOP