カブシキガイシャフドウサンヒョウカシステムズ

株式会社不動産評価システムズ

不動産の適正な価格は、科学的な鑑定評価から
企業・事務所
  • 情報、サービス(その他)
エリア
兵庫県加古川市
最寄り駅
JR西日本神戸線 加古川駅 南口から車で8分
山陽電鉄本線 尾上の松駅 から車で7分
加古川市役所より徒歩約9分
株式会社不動産評価システムズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
かけがえのない資産の評価サポート
土地は生活と活動に不可欠な、かけがえのない資産です。
不動産は個別性が強く、取引市場も限られているので、適正な価格診断が難しいでしょう。
私たちはプロフェッショナルとして地域の生活環境を理解し、適正な価格を判断できます。高度な知識と判断力を生かして、的確に診断を行います。
安心できるスペシャリストでありたい
不動産の鑑定士になるには国家資格である高度な試験に合格する必要があり、この試験に合格した者を不動産鑑定士と呼びます。
また鑑定評価を仕事として行うプロフェッショナルとして、当事務所には専任不動産鑑定士が在籍しています。
このような資格を有したプロフェッショナルが、大切な資産評価をサポートいたします。
信頼の調査
売買される土地によっては、法律上建築が不可能であったり、建て替えができない物件であったり、簡単には見分けがつかない事情がある場合もございます。
私たちはご依頼の土地に対し、不動産のプロとして事前にしっかりと調査を行い、アドバイスをさせていただきます。

株式会社不動産評価システムズの基本情報

スポット名 株式会社不動産評価システムズ
TEL 079-426-8188(一般鑑定室)
079-426-9199(システム評価室)
FAX 079-426-9715
住所 〒675-0031
兵庫県加古川市加古川町北在家2240
営業日
営業時間:
8:30~17:15
定休日:
土曜・日曜・祝日
HP http://www.fudousanhyouka-systems.jp/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP