シャカイホケンロウムシホウジンウエサカアンドパートナーズ

社会保険労務士法人上坂&パートナーズ

相続手続きお悩みセンター
法律・会計関連
  • 会計事務所
  • 社会保険労務士
エリア
福井県福井市
最寄り駅
京福バス 江守中バス停から徒歩1分
福鉄福武線 ベル前駅 から車で5分
福井市役所から車で12分
社会保険労務士法人上坂&パートナーズに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
2014年7月に設立
私たち社会保険労務士法人上坂&パートナーズは、2014年7月に上坂会計グループの一員として設立した事務所です。
労務顧問や給与計算アウトソーシングといったものを主な業務としていますが、相続についてのご相談にも対応しています。
相続税の申告や相続手続きの悩みを抱えている方のサポートが可能です。
相続発生時のお手伝い
上坂会計グループでは、相続発生時に速やかに手続きができるよう、お手伝いを実施しています。
グループ内には税理士などの専門家が多数在籍するため、相続税申告についてもスピーディーに手続きを進めていけます。
家族がさらに繁栄していくための相続と考え、相続発生前の事前対策についても重点を置いています。
贈与や遺言といった相談についても対応させていただきます。
相続をほっとできる相続にするために
大切な家族が亡くなると同時に始まるのが相続です。突然起こることもある相続には、大きな不安を抱えがちです。
人生にそう何度も経験することがない相続は、分からないことが多いかと思います。不安な気持ちを聞いてもらいたいという思いを持つ方もいらっしゃるのではないでしょうか。

上坂会計グループはさまざまな専門家が在籍し、スムーズに相続の手続きをするためのお手伝いをしますが、相談だけも承ります。
話を聞いてもらうだけで安心できる、ほっとできる相続を目指し、サポートいたします。
問題解決のためにチーム体制で動きます
相続という言葉は1つですが、実際の相続はどれ1つとして同じものはありません。
相続税の手続き、不動産の相続登記や銀行などの金融機関で必要となる手続きなど、異なる分野の専門家によるサポートが必要です。

このような複雑な問題解決のために、1人のスタッフだけで解決させるのではなく、それぞれの専門家がチームを組んで対応するチーム体制で問題解決をしていきます。
相続に関する情報はチームを組むスタッフ全員が共有し、1円たりとも無駄にしないよう、今まで培ってきた経験をもとに対応させていただきます。
相続手続きお悩み解決センターで対応
相続に関するご相談は、相続手続きお悩み解決センターで対応させていただきますので、お気軽にご相談ください。
ファイナンシャルプランナーや相続診断士、宅地建物取引士、シニアライフマネージャーなどの資格を保有するスタッフがご相談に対応し、必要な手続きや税理士や司法書士、行政書士といった専門家へと引き継ぎをします。
相談までは無料です。

社会保険労務士法人上坂&パートナーズの基本情報

スポット名 社会保険労務士法人上坂&パートナーズ
TEL 0776-43-1636
0120-939-243
住所 〒918-8025
福井県福井市江守中2-1312
営業日
営業時間:
■平日
8:30~17:30
休業日:
お問い合わせください
HP https://www.uesaka.ne.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP