ジェーエーミエキタ ホンテン

JAみえきた 本店

人と農を大切にし、協同の力で豊かなくらしと地域社会の発展をめざします
企業・事務所
  • 農協
  • 食品
  • 卸業
  • 各種組合
エリア
三重県四日市市
最寄り駅
近鉄名古屋線・湯の山線 近鉄四日市駅 から徒歩約5分
四日市あすなろう鉄道内部線 あすなろう四日市駅 から徒歩約5分
JAみえきた 本店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
JAみえきたについて
JAみえきたは、正式名称を「三重北農業協同組合」と言います。人々と農業のつながりを支えてまいります。

組合員や地域の皆さまの協同に支えられ、現在、本店の他に54の支店と1つの店、その他8の営農センター、3つの事業所がございます。
農と食
JAみえきたでは、農と食にまつわる活動を行っております。毎月広報誌に農作業メモを掲載し、地域へ紹介しています。

三重県北の特産品であるお茶やなばな、トマトなどの紹介や、JAみえきたオリジナル商品の販売もございます。
くらしに寄り添うサービス
JAみえきたは、くらしに寄り添ったサービスを提供しております。

税務や年金など各種相談会を開催しており、不動産売買、相続・事業承継支援サービス、デイサービスセンターがご利用できます。

株式会社「JAサービス三重北」では、JAパーキングや給油所のサービスが展開されています。
直売所
JAみえきたの直売所では、野菜や果物といった新鮮な農作物を販売しております。地域に寄り添い、人が触れ合える場でもあります。食の安全管理にも力を入れております。

直売所には「四季菜」が7店舗、「米ひろば」が2店舗、地域に分散して設置されております。その他にも、「いなべっこ」、「農産物直売所木曽岬店」がございます。

ご利用の際は、ぜひ「JA旬みっけ!」のアプリもご活用ください。直売所情報をスマートフォンから確認いただけます。
JAバンク
地域に寄り添うJAバンクもどうぞご活用ください。組合員以外の方でもご利用いただけます。JAバンクを利用したつみたてや投資信託、住宅ローンやマイカーローンなど、さらに年金や相続に関するご相談を受け付けております。

JAバンクの専用アプリもございます。日頃から利用してくださる方だけでなく興味を持たれている方、JAカードを所持している方、ネットバンクをもっと便利に使いたい方などにおすすめです。

JAみえきた 本店の基本情報

スポット名 JAみえきた 本店
TEL 059-354-8888
FAX 059-354-8889
住所 〒510-0067
三重県四日市市浜田町4-20
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP https://www.ja-miekita.or.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP