カブシキカイシャヤマサキコウムテン

株式会社山﨑工務店

木の住まいにこだわり、ぬくもりのある家づくりにこだわりを持っています
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
エリア
東京都清瀬市
最寄り駅
西武池袋線 清瀬駅 南口から徒歩15分
株式会社山﨑工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域密着型工務店
当社は創建以来、東京都清瀬市内で地域の発展と共に成長し続けてきました。これまでに1500件以上の新築工事やリフォーム工事を手掛けてきた実績があります。地域密着型工務店の最大のメリットは、工事完了後もお客様とご近所付き合いができるという点です。フットワークが軽いため、何があっても対応しやすい環境下にあります。工事中には無かった不便な点も、住み始めてしばらくすると感じる場合もあります。たとえ些細なことでも気軽にご相談ください。迅速に対応します。
熟練の技術力
当社では、家の構造部分の加工は新座市にある作業場で行っています。熟練の技術力や豊富な経験を持つ職人が1つ1つ丁寧に手作業し、お客様に満足いくモノの提供を日々目指しています。地域の発展や会社の成長と同じように、職人や社員の成長もまた当社では大切なことです。現状の技術力では満足せずに、これからも技術力や経験を磨き、お客様の暮らしを豊かに快適にするお手伝いをしていきたいと考えています。
お客様の感動を第一に考えています
工事を始める前の設計段階では、まだ完成予想図がつかめない場合が多いでしょう。工事途中で変更したい箇所も出てくるかと思います。その場合は、現場にいる職人や監督などにご相談ください。たとえ些細なことでも構いません。豊富な知識と経験が備わっているメンバーが、お客様のご意見を最大限まで取り入れます。当社には、お客様の感動が第一と考えて行動している社員が大勢います。お客様に感動する木のぬくもりを提供することをモットーとして、これからも精進していきます。
多彩なアプローチで理想の住宅へ
当社には建築関連の資格を持った社員が大勢います。近年、住宅の性能やニーズは多様化していき、お客様のニーズに応えるためにも、専門の有資格者が必要となるケースが想定されます。有資格者がいることで、専門家の意見を取り入れ、理想の住宅の完成へと近づけるのです。当社では一級建築士の他にも、雨漏り診断士、福祉住環境コーディネーターなどの有資格者が大勢います。専門家による多彩な面から、より良い住宅つくりや環境つくりを提案していきます。

株式会社山﨑工務店の基本情報

スポット名 株式会社山﨑工務店
TEL 042-493-6427
住所 〒204-0023
東京都清瀬市竹丘2-14-12
営業日
営業時間:
お問い合わせください
定休日:
お問い合わせください
HP http://www.yamasakikoumuten.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP