シオハマウンソウカブシキガイシャ ホンシャ・セイビコウジョウ

塩浜運送株式会社 本社・整備工場

地域産業のさらなる成長とより良い未来をめざして
企業・事務所
  • 土木
エリア
三重県四日市市
最寄り駅
近鉄名古屋線 塩浜駅 西口から徒歩約5分
塩浜運送株式会社 本社・整備工場に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地元四日市市で土木建設工事やクレーン作業工事のパイオニア企業
1943年に貨物運送や埋立、盛土をする業者として誕生し、塩浜地区に続々設置されたコンビナートと共に成長してきた企業です。
土木建設工事やクレーン作業工事の先駆けとして、三重県四日市市という地域社会が発展することに貢献してきました。
他に、一般区域貨物自動車運送や、重量物運搬据付、くい打ち及びシートパイル打抜工事、産業廃棄物の収集や運搬、埋立処分といった事業にも携わっています。
「誠意と努力」を信条に創業75周年
当社の信条は「誠意と努力」です。2018年には創業75周年を超え、数多くの工事に携わり、実績を残しています。
四日市市中央緑地体育館建設工事や天竜峡大橋の設置工事、三重県立博物館建設工事などにも携わってまいりました。
おかげさまで工事に携わるオペレーターが経験を重ね、熟練者としてあらゆる現場のニーズに応えられる存在となっています。
これからも地域社会になくてはならない企業として、安全で確かな作業品質で業務を遂行してきたいと考えています。
多彩な機材を保有
当社では吊能力10tから100tのラフタークレーン、吊能力80tから550tのオールテレーンクレーン、吊能力90tから200tのクローラクレーンなどを保有しています。
トレーラーやユニック車、大型貨物自動車も保有し、一般区域貨物自動車運送にも携わっています。
油圧ショベルやブルドーザーといった建設機械も保有して、土木工事や重量物の据え付け工事も施工します。

毎朝出庫前に保有車両の点検を行い、事故や故障の発生を防ぐだけではなく、月例点検や年次点検を行うことで、安全の確保に努めています。安全大会や安全委員会活動などを通じ、細部にわたった安全教育にも力を入れ、安全な作業、技術の向上に努めます。
産業廃棄物の収集運搬や埋立処分も可能
土木工事でどうしても発生するものとして、産業廃棄物があります。
当社は鈴鹿市に敷地面積64,029平方メートルの産業廃棄物安定化型最終処分場を保有しており、地球環境の保全を最重要課題の1つと認識して稼働します。
2010年には環境マネジメント活動推進のための会社としての環境方針を策定し、全組織を挙げて環境負荷低減努力をしています。

塩浜運送株式会社 本社・整備工場の基本情報

スポット名 塩浜運送株式会社 本社・整備工場
TEL 0593-45-1381
FAX 059-347-0648
住所 〒510-0863
三重県四日市市大字塩浜597
営業日
営業時間:
8:00~17:00
定休日:
日曜日
HP http://www.shiohamaunso.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP