カブシキガイシャナナツボシ

株式会社ななつ星

~お客様とのご縁を大切にする会社です~
不動産
  • 不動産業
エリア
兵庫県神戸市中央区
最寄り駅
神戸高速東西線 西元町駅 東口から徒歩約2分
JR西日本神戸線 神戸駅 西口から徒歩約7分
神戸市営地下鉄海岸線 みなと元町駅 1番出入口から徒歩約3分
神戸高速東西線 花隈駅 西口から徒歩約4分
株式会社ななつ星に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
誠心誠意努めてまいります
株式会社ななつ星は、兵庫県神戸市にある不動産会社です。神戸高速東西線と阪神電鉄の西元町駅東口から徒歩2分、JR神戸駅西口から徒歩7分、神戸市営地下鉄のみなと元町駅西口から徒歩3分、阪急電車の花隈駅西口から徒歩4分と、さまざまな駅からアクセスの良い立地にあります。

営業時間は10:00~18:00で、定休日は土日祝日と年末年始・GWです。事前にご予約いただければ、営業時間外や定休日であってもできるだけ対応させていただきます。

たくさんある不動産会社の中から、弊社をお選びいただいたお客様とのご縁を大切にしたいと考えております。ご満足いただけるように、誠心誠意に努めてまいります。
いつでもお気軽にご相談ください
弊社では、新生活のために賃貸物件を探していらっしゃる方はもちろん、賃貸物件や駐車場を所有していて、借り主を見つけたい方や管理を任せたい方、新築・中古物件の売却や購入を検討されている方も大歓迎です。

不動産やその周辺知識を幅広く身につけて、地域の最新の情報収集を行い、いつでもベストな状態でお迎えさせていただきます。

お電話でご連絡いただく以外にも、ホームページのお問合せボタンから、物件見学のご予約や各種ご相談をしていただくことが可能です。スタッフ一同、お客様からのご連絡をお待ちしておりますので、お気軽にご相談くださいませ。
気になる物件があればいくつでもご案内!
物件は、図面や写真だけ見ていても、ピンとくることは少ないのではないでしょうか。実際に見学して、初めて間取りの雰囲気や周辺環境を総合的に判断でき、住んでみたいなと思えるものです。気になる物件があれば、いくつでもお気軽に見学してください。

弊社では、見学の際に電車やバスなどを利用して移動しております。その方が、地域の様子や最寄り駅からの所要時間を体感していただけるからです。

そのため、時間に余裕がある日に、履き慣れた靴を履いてお越しいただければ幸いです。お客様のご希望に沿った物件をご案内できるのを楽しみにしています。
グループ会社一丸となってお客様をサポート
弊社は、以前国税局で調査員をしていた小林浩二税理士事務所を中心とするグループ会社のひとつです。そのため、税理士や行政書士といった士業とのネットワークが充実していることがアピールポイントです。お客様のご要望があれば、賃貸・売買契約や不動産登記などに関する専門家のアドバイスを差し上げることが可能です。

お客様とのご縁を大切にするため、本業の不動産分野でご満足いただければと思いますが、弊社のネットワークを駆使して、不動産分野以外でもお役に立てる環境をご用意しています。グループ会社一丸となって、トータルでお客様をサポートさせていただきます。

株式会社ななつ星の基本情報

スポット名 株式会社ななつ星
TEL 078-515-6880
FAX 078-515-6880
住所 〒650-0023
兵庫県神戸市中央区栄町通6-1-18 ライオンズスクエア神戸元町 601
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
土曜・日曜・祝日
※その他年末年始休暇・夏季休暇あり
HP https://www.zennichi.net/m/sevenstar/#pg_top
駐車場 なし
PAGE TOP