シャカイフクシホウジンキヨユキカイ アジサイエン

社会福祉法人清幸会 あじさい苑

地域とともに歩み地域の福祉を守る
介護・福祉
  • 介護施設
  • 特別養護老人ホーム
エリア
栃木県那須塩原市
最寄り駅
那須塩原市役所から車で10分
JR東日本東北本線 黒磯駅 から車で10分
社会福祉法人清幸会 あじさい苑に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
個人を尊重する老人ホーム
特別養護老人ホームあじさい苑は、栃木県那須塩原市にあります、地域に寄り添った老人ホームです。入居者様、ご利用者様の個人個人の人間性を尊び、大切にしております。

栃木県にお住いであり、老人ホームへの入居や、短期での入所を考えている方は、どうぞあじさい苑へ一度ご相談ください。
あじさい苑での支援
あじさい苑は、二人部屋や完全個室での入居の受け入れを行っております。要介護3以上の方であることが条件とさせていただきますので、ご了承ください。また、特に完全個室である「ユニット型個室 地域密着型」への入居希望の方は、条件にお住まいが那須塩原市であることを追加させていただきます。

あじさい苑での入居生活では、全員へ一律的な支援をするのではなく、入居者様へ個別に適切な対応を心がけております。不安がある方などは、短期入所をご検討ください。
ショートステイ
あじさい苑では長期での入居だけでなく、短期入所もご利用いただけます。1泊から可能となっておりますので、利用希望の日程をご相談くださいませ。要支援以上の方であれば誰でも歓迎いたします。

ご利用の際には、ご自宅までの送迎サービスがございます。もし移動に関してお困りの方も、我々あじさい苑にお任せください。外の環境を体験させてあげたい、ご家族様の介護疲れを一時的に癒したい、など日々のお悩み解決の方法にもなりましたら幸いです。

社会福祉法人清幸会 あじさい苑の基本情報

スポット名 社会福祉法人清幸会 あじさい苑
TEL 0287-62-3500
住所 〒325-0034
栃木県那須塩原市東原166
営業日
受付時間:
お問い合わせください
年中無休:
-
HP http://www.nasu-kaigo.or.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP