ヒラタメイプルホテル

ひらたメイプルホテル

松江・出雲等へ近く、JR線・空港等もご利用頂け、どこへも便利にアクセス
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
エリア
島根県出雲市
最寄り駅
出雲縁結び空港から車で約10分
JR西日本山陰本線 出雲市駅 から車で約20分
一畑電鉄北松江線 雲州平田駅 から徒歩約10分
山陰道宍道ICから車で約15分
ひらたメイプルホテルに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―客室のご案内―
■シングルルーム
ゆとりのある空間のシングルルーム。
プライベートタイムを静かにゆっくりと過ごせ、ベッドもセミダブルベッドをご用意しました。リフレッシュに最適です。
機能性と快適性を兼ね備えた、ゆったりとくつろげる客室です。大きめのベッドは、床からの高さも低めで日本人のライフスタイルに合うタイプをご用意しました。

■ツインルームA
シック&モダンで飾らないくつろぎのツインルーム。
敢えて飾りたてないシンプルな空間に、間接的にあてられたやわらかい照明が、ゆったりと落ち着いた雰囲気を約束します。
快適性を求めたシンプルで洗練された室内は、ビジネス・旅行に対応できる敢えて飾らないゆえのくつろぎの空間です。

■ツインルームB
シック&モダンに広さをプラスしたくつろぎのツインルームです。
ベッドはセミダブルサイズをご用意しておりますので、旅の疲れをゆったりと癒す事が出来ます。
エキストラベッドをご利用する事により3名の宿泊が可能となります。

■ハンディキャップルーム
車椅子でもゆったり、介護しやすい空間を確保したハンディキャップルーム。
敢えて飾りたてないシンプルな空間に、間接的にあてられたやわらかい照明が、ゆったりと落ち着いた雰囲気を約束します。
快適性を求めたシンプルで洗練された室内は、ビジネス・旅行に対応できる敢えて飾らないゆえのくつろぎの空間です。
バスルームは段差なしの安心設計です。
―館内共通設備―
【全客室LAN環境完備】
パソコンをお持ちになられれば、お部屋のケーブルにつなぐだけでインターネットが可能です。ランケーブル、マニュアルはフロントにて貸し出しいたしますのでお気軽にお申し付け下さい。またWI-FIもご利用いただけます。

【ポイントカードがカードキー】
お得なポイントカードがそのままカードキーとなっています。

【照明もカードスイッチ】
カードで入室されてそのままスロットイン、お部屋の照明がつきます。カードキーをしまう手間もなく忙しいビジネスマンに嬉しい機能です。

【液晶テレビ】
一般放送は、無料でお楽しみいただけます。
有料放送は、エレベーター横の自動販売機にて有料テレビカードをお求め下さい。

【冷蔵庫】
空の冷蔵庫を備え付けております。
持ち込み料は一切かかりませんのでご自由にご活用下さい。

【個別エアコン】
室内をお好みの温度に設定いただけます。
全フロア快適な湿度に保っております。

【室内備品】
リンスインシャンプー、歯ブラシ、石鹸、バスタオル、フェイスタオル、ひげそり、ガウン

【その他】
シャワーキャップ・新聞・各種時刻表・ライター(有料)、くし(有料)等はフロントにてご用意しております。お気軽にお申し付けください
―インターネットのご案内―
ホテル館内全体(客室、ロビー、レストラン)で無料インターネットにWI-FIで接続いただけます。
客室においては有線LANを利用してインターネットをご利用いただけます。

※ランケーブル、マニュアルはフロントにて貸し出しいたしますのでお気軽にお申し付け下さい。
※パソコンの貸出はございません。
※セキュリティー上の理由により、システムの情報(IPアドレスを含む)に関するお問合せにはお答えいたしかねます。予めご了承ください。
※設定方法や利用方法については、フロントに用意しておりますマニュアル以外の内容につきましては対応できない場合がございます。お客様ご自身の作業となりますのでご承知おきください。

ひらたメイプルホテルの基本情報

スポット名 ひらたメイプルホテル
TEL 0853-62-0770
FAX 0853-62-0771
住所 〒691-0001
島根県出雲市平田町2451
営業日
ご宿泊:
◇チェックイン/15:00~
◇チェックアウト/~10:00
年中無休:
-
HP http://www.hirata-maple.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP