カブシキガイシャランタテモノメンテナンス

株式会社RAN建物メンテナンス

京都の街の建物は、私たちが守る
住まいのあらゆること、お任せください!
企業・事務所
  • リフォーム
エリア
京都府京都市下京区
最寄り駅
JR西日本山陰本線 丹波口駅 から徒歩12分
株式会社RAN建物メンテナンスに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
住まいの悩み、弊社にご相談ください
株式会社建物メンテナンスは、京都府京都市下京区にある会社です。京都全域と滋賀県のお家に対応しています。弊社は「建物メンテナンス」という社名の通り、住まいの「困った」に迅速に対応することがお仕事です。蛇口から水が止まらない、雨漏りがしているなど、急に起こったトラブルはもちろん、内装リフォームや水回りのリフォームなどにも対応しております。「こんなこと頼んでも大丈夫?」「こんなことまで相談しても対応してもらえるのかな?」という、住まいのお悩み・お困りごとはまずご相談ください。弊社には様々な資格所持者の従業員が在籍しています。できる限り対応させていただきますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
主な業務内容について
弊社では、住まいの「困った」や「急なトラブル」に対応しております。例えば、水道から水が止まらなくなった、雨漏りするようになったなど、急に起きて困ったトラブルにも、迅速に駆けつけて修理が可能です。
トラブルだけではなく、より暮らしやすい家にするための内装・水回りのリフォームも請け負っております。さらに、外壁や内装塗装、ドアや網戸・障子の破れ修理、手すりの取り付けなどの「ちょっと修理してほしい」「綺麗に塗り替えしてほしい」というご要望も対応しますので、まずはお気軽にご相談ください。
アフターサポートもしっかり行います
弊社では工事が終了したら終わり、ではなく、その後のサポートまでしっかりと行っております。例えば、工事終了後、違うところが気になる、こんなこともお願いしたいんだけどまた来てもらえる?というようなご要望にも柔軟に対応可能です。ご希望に合わせてお見積もりを取らせていただきます。見積もりは無料です。工事後も長くお付き合いしたい、それが弊社の方針となっております。

株式会社RAN建物メンテナンスの基本情報

スポット名 株式会社RAN建物メンテナンス
TEL 075-963-6932
0120-629-309
FAX 075-963-6973
住所 〒600-8892
京都府京都市下京区西七条西八反田町78
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
日曜
HP https://www.ran-maint.jp/
PAGE TOP