カブシキカイシャサクマコウムテン

株式会社佐久間工務店

お客様が快適に暮らすための最善のご提案を行わせて頂きます
企業・事務所
  • 建設業
  • 建築業
  • リフォーム
  • 工務店
エリア
東京都東大和市
最寄り駅
多摩モノレール 桜街道駅 2番出口から徒歩3分
東大和市役所から車で5分
株式会社佐久間工務店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様に合った「住みやすさ」を一緒に追求
株式会社佐久間工務店は1967年創業、1975年に設立しました。東京都東大和市に会社を構えています。創業以来、半世紀以上にわたって地域のお客様の家づくりに携わってきました。

佐久間工務店のモットーは、お客様を第一に考えることです。これから先、その家に何年も住み続けるお客様が少しでも快適に暮らせるように、「住みやすさ」に重点を置いた最善のご提案をいたします。

新築はもちろん、リフォーム工事も請け負います。住みやすさは人によって違います。お客様に合った住みやすさを一緒に追求しませんか。
お客様の笑顔のために提案力や技術を磨く
株式会社佐久間工務店では、地域の信頼できる協力業者と一緒に工事を進めていきます。小さな工務店ではありますが、これまでたくさんの施工実績を積み重ねてきました。その中で得た知識と経験には自信があります。お客様の大切な家づくりを、確かな技術で支えます。

佐久間工務店のお客様は、これまでのお客様からのご紹介によるものが多いです。お客様への感謝の気持ちが高まる一方で、期待を裏切らないような丁寧な施工をしなければいけないと気持ちを引き締めています。

やりがいを感じるのは、お客様に喜んでいただけた瞬間です。これからもお客様の笑顔のために、提案力や技術を磨いてまいります。
耐震工事やバリアフリー工事を
住宅事情は、日進月歩しています。耐震工事やバリアフリー工事など、築年数が経ったお宅だからこそ取り入れたい工事は数多くあります。

耐震工事は、ご家族状況が変わって間取り変更のリフォームをする時に、同時に行うのがおすすめです。これから起こり得る地震に、きちんと備えることができます。

バリアフリー工事は、高齢者の方が暮らしやすくなるのはもちろん、お若い方であっても将来のために役立ちます。とくに、お風呂やトイレといった水回りの段差は、大きなケガに繋がりやすいです。段差をなくし、手すりを付けて、誰もが快適に過ごせるお宅に変えませんか。
潜在化しているニーズも掘り起こす家づくり
「家」はプライベート空間であり、人それぞれの思い思いのこだわりが詰まった場所です。以前よりも家で過ごす時間が長くなった今、できるだけリラックスできる空間にしたいものです。

株式会社佐久間工務店では、お客様の顕在化しているニーズをお聞きするだけでなく、潜在化しているニーズまでをも掘り起こして、理想の家づくりに活かします。

どんな些細なことでも、住宅に関することなら何でもお気軽にご相談ください。住みやすくて居心地の良い家づくりのお手伝いをさせていただければと思います。

株式会社佐久間工務店の基本情報

スポット名 株式会社佐久間工務店
TEL 042-565-5251
FAX 042-562-5253
住所 〒207-0022
東京都東大和市桜が丘4-302-2
営業日
営業時間:
お問い合わせください
休業日:
お問い合わせください
blog https://www.kks-k.com/
駐車場 あり
PAGE TOP