ミライクリニック

みらいクリニック

皆さんのかけがえのない「みらい」を守るクリニックを目指します
病院・医療
  • 皮膚科
  • 形成外科
  • 美容皮膚科
  • 内科
  • 消化器内科
エリア
愛知県名古屋市昭和区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄舞鶴線 御器所駅 1番出口から徒歩5分
みらいクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
みらいクリニックの特長
―手術室完備―
形成外科や美容皮膚科では、眼瞼下垂の手術やできもの(粉瘤・脂肪種)などの切除を必要とする治療もあります。
当院ではより安心して手術を受けていただけるように、滅菌対策が施された完全個室の手術室を完備しています。

―専門性の高い治療―
医療法人みらいの理事長兼院長と、日本形成外科学会認定医の副院長の2名の医師による診療を行っております。
それぞれ専門分野を生かした専門性の高い診療を行っていますので、お気軽にご相談ください。

―女性医師による診察(皮膚科・形成外科・美容皮膚科)―
皮膚科・形成外科・美容皮膚科の診療は女性医師が対応しております。
女性医師によるきめ細かい対応を心掛けていますので、お気軽にご相談ください。

―キッズスペース完備―
お子さん連れでも安心してご来院いただけるようにキッズスペースを完備しています。
おもちゃを沢山ご用意していますので、退屈することなくお待ちいただけます。

―小児脱毛・男性脱毛にも対応―
お子さんや男性の方で脱毛を希望される方が増えてきています。
当院では小さなお子さんでも安心して医療脱毛が受けられるように、痛みに配慮した施術を行っております。
細かい毛やうぶ毛の脱毛にも対応できますのでお気軽にご相談ください。
診療科目のご案内1
―皮膚科―
当院は、女性医師による丁寧なきめ細かい診察を行っています。
ニキビやアトピー性皮膚炎、かゆみや湿疹など、幅広い皮膚トラブルの治療に対応しています。
皮膚の病気はストレスや睡眠不足、食生活などの生活習慣が関わっています。
そのため、生活習慣改善のアドバイスや内服、外用などを必要に応じて、患者さん一人ひとりに合わせた治療を行っております。

―形成外科―
あざや切り傷、すり傷など、身体の表面全てを対象とした専門の診療科が形成外科です。
生まれつき、または怪我や病気による体の形や色などの見た目に関わる治療を行います。
ただ治すだけではなく、できるだけ自然に、傷口が目立たなくなるように考えながら治療を進めていきます。
見た目でお悩みのことがありましたらお気軽にご相談ください。

―美容皮膚科―
美容皮膚科は、皮膚の疾患の治療だけではなく、お肌を若返らせるアンチエイジング療法などを行います。
医療レーザー脱毛やニキビ・毛穴・ほくろ・しわ・しみなど、保険診療では出来ない施術やスキンケアをプラスで行っていきます。
お肌で気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
診療科目のご案内2
―内科―
当院では風邪・頭痛・腹痛・発熱など日常生活で頻繁にみられる症状や、糖尿病・高血圧など生活習慣が起因の疾患まで幅広く診療を行っています。
地域のかかりつけ医として、体の不調などはどんな些細な事でもお気軽にご相談ください。

―消化器内科―
消化器に分類される臓器には食道・胃・十二指腸・小腸・大腸・肝臓・胆嚢・膵臓があります。
そのため、消化器病と言っても非常に多くの病気を含みます。
がんの多くは胃がんや大腸がん、肝臓がんなど、消化器が関係しており、慢性胃炎や胃潰瘍も日本人には極めて多い病気です。
また、C型肝炎・B型肝炎に代表される慢性肝炎は第2の国民病とも呼ばれるほど多くの人々を苦しめています。

―小児科―
風邪・発熱・咳・下痢などの内科的疾患から、湿疹ややけどなど外科的疾患まで、小児でよくみられる疾患はもちろん、小児予防接種や乳幼児健診まで幅広く対応しています。
子どもの成長について心配なこと、育児で不安に思うこと、この症状はどこを受診すればよればいいのか分からないなどのお悩みも一度ご相談ください。

上記の他に各種健診、各種予防接種も行っております。
詳しくは公式サイトをご確認ください。

みらいクリニックの基本情報

スポット名 みらいクリニック
TEL 052-751-6622
FAX 052-751-6140
住所 〒468-0855
愛知県名古屋市昭和区川名本町3-64
営業日
診療時間:
[月曜・火曜・水曜・金曜]
9:00~12:00/15:00~18:00
[土曜]
9:00~12:00
■予約診療
[月曜・水曜]13:00~15:00
[土曜]13:00~16:00
休診日:
木曜・土曜午後・日曜・祝日
HP https://medhayashi.com/
駐車場 あり
PAGE TOP