オオヤジドウシャ

大宅自動車

国内メーカー全車種取扱い!オークションでお客様ご希望の車をお探しします
生活・サービス
  • 中古車情報
  • 車(車検)
  • 車(修理)
  • 車(板金)
エリア
佐賀県武雄市
最寄り駅
JR九州佐世保線 高橋駅 から徒歩11分
大宅自動車に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
車のことなら何でもお任せください!
新車・中古車の販売のみでなく、車検、一般整備、修理、板金塗装など、お車に関することなら何でも当店へお任せください。安心と信頼のサービスを、お車を通じてお届けし、お客様の充実したカーライフをお手伝いいたします。

■主な事業内容
国内全メーカー新車販売・中古車販売・車検整備・鈑金塗装・損害保険
新車販売・中古車販売
お客様のご希望のお車を、新車・中古車を問わずご用意いたします。国内の全メーカーの車種を取り扱っているので、ご自分の足で一軒一軒各社ディーラーを見て回る手間なく、当社だけで希望の車種を一気に比較検討していただけます。

中古車の仕入れにつきましても、「オートオークション」と「当社独自のルート」を中心とした、複数の仕入れ先による入手ルートを確立しているのが当社の強みです。より良い状態の車両をより安い値段で全国から仕入れ、高品質・低価格でご提供いたします。お見積もりなど、お気軽にお問い合わせください。
中古車販売の流れ
主に次のような流れで中古車を販売しています。
車種や年式など、ご要望をお気軽にお申し付けください。当社のネットワークを生かして、お客様のご希望に添ったお車を全国の仕入れ先から選び出し、最適なものをご提案いたします。
ステップ1:ご希望の確認
ご来店又はお電話にて、希望されるお車についてお教えください。ジャンルやメーカー、車種、色、ご予算などをくわしくお聞きします。しっかりとヒアリングを行うことで、イメージに最も近い状態のお車をお届けいたします。
ステップ2:希望されるお車の検索
希望される条件を満たすお車を、日本全国の中古車市場のデータベースから検索し、お選びいただきます。詳細な条件による絞り込み検索が可能なので、スピーディーかつ的確な車両検索を実現し、イメージに最も近いお車がピックアップできます。
ステップ3:オークションにて落札
ご希望の車両が見つかったら、車体の本体価格に諸費用などを加えた概算費用をお見積もりし、見積書を作成・ご提示いたします。見積もり内容に納得いただければ、当社のスタッフがオークション会場に出向きます。会場で実際に車両を確認し、希望通りの良好な状態であることを確認した上で落札いたします。
ステップ4:点検・整備、お引き渡し
落札後は当社まで車両を陸送し、点検・整備作業のほか、名義変更などの必要な手続きを行います。その後、お支払いが完了致しましたら、お車のお引き渡しとなります。

自動車保険などの保険手続きも代行していますので、必要な手続きは当社ですべて済ませることが可能です。ぜひ、ご相談ください。
メンテナンスも当社にお任せ
購入後の定期点検や車検、修理などのメンテナンスもお任せください。認定工場資格を取得済みの工場ですので、安心して愛車をお預けいただけます。パーツ取り付けなどのカスタマイズにも対応いたしますので、お車のことなら何でもお気軽にご相談ください。

大宅自動車の基本情報

スポット名 大宅自動車
TEL 0954-22-2354
FAX 0954-22-2637
住所 〒843-0001
佐賀県武雄市朝日町大字甘久453-1
営業日
受付時間:
8:30~18:00
休業日:
日曜・祝日
HP https://ohyajidousya.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP