カブシキカイシャパリヤ

株式会社パリヤ

滋賀県彦根市にあるスーパーマーケット
ショッピング
  • 食品
エリア
滋賀県彦根市
最寄り駅
JR西日本琵琶湖線 彦根駅 からバスで約10分
彦根ICから車で約15分
株式会社パリヤに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
社長よりごあいさつ
当社は昭和27年に創業しました。最初は婦人服生地専門店で、パリの流行ファッションを扱う店という意味を込めて「パリヤ」と名付けました。その後昭和31年に有限会社パリヤとして既製の婦人服を売るようになり、その後本格的なスーパーマーケットを展開していきました。今後は彦根はもちろんのことその周辺地域で一番だと言われる企業を目指し、努力していきます。生鮮食品と惣菜がおすすめのスーパーならパリヤと言われるようになりたいと考えています。
当店のこだわり(その1)
・鮮度の良い商品の提供
賞味期限のある商品は、先入れ先出しが一般的ですが、商品のレイアウトを変え、日付が違うものは左右に並べるようにしました。そして古い商品は値引きして売ることにしています。
・返品・交換は何でもOK
当店はどんな商品でも返品・交換します。例えば「果物を買ったけどおいしくなかった」「風呂フタを買ったけど寸法が合わなかった」といった理由でもOKです。
・品揃えが豊富
お客様がご希望される商品はできる限り取り入れるようにし、品数を豊富にしています。
当店のこだわり(その2)
商品のレベルアップ
当店は不景気な時だからこそ鮮度、品質、グレードを上げた商品を取り入れていきます。

生鮮と惣菜が自慢のお店
当店は生鮮食品(青果、海鮮、精肉)と惣菜を会わせた売り上げが半分を超えています。鮮度、品質が良くて品数が豊富なスーパーマーケットとして発展していこうと考えています。
サービスのご案内
当店が行うサービスのご紹介です。
・マイバスケットの販売
マイバスケットで買い物していただくと、袋に詰め替える手間なくそのままお持ち帰りいただけます。マイバスケットは1個330円(税込)です。
・自転車空気入れ無料貸し出し
当店の案内所にて自転車の空気入れを無料で貸し出しています。お気軽にご利用ください。
・缶回収でポイントプレゼント
アルミ缶回収専用カードがあり、アルミ缶回収機にカードを入れ、缶を投入するとポイントがつきます。(2缶で1点)
・お客様専用掲示板をご用意
・キャッシュカードでお買い物ができます。

株式会社パリヤの基本情報

スポット名 株式会社パリヤ
TEL 0749-22-0146
住所 〒522-0052
滋賀県彦根市長曽根南町472-2
営業日
営業時間:
■Pマート(食料品)
9:00~21:45
■1F専門店
10:00~20:00
■2Fジョーシン
10:00~19:30
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.pariya.co.jp
駐車場 あり
PAGE TOP