ユウゲンガイシャカジウラコウギョウ

有限会社梶浦工業

創業から43年、安心の地域密着型綜合防水工事を行ってまいりました
企業・事務所
  • 建設業
  • 防水工事業
  • 塗装業
  • 外壁工事業
  • 建築塗装工事業
エリア
東京都東大和市
最寄り駅
西武多摩湖線 武蔵大和駅 から徒歩15分
東大和市役所から車で7分
有限会社梶浦工業に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ご挨拶
弊社は創業以来40年以上にわたり『地域に根差した綜合防水』をモットーに、防水・塗装工事を通じて多摩地区の皆様の大切な財産を守るべく、社員一同邁進してまいりました。

弊社は「三つの実り」を理念とし、活動の規範としています。三つの実りとは、「お客様に対する“誠実”さ」「誠心誠意取り組む“堅実”さ」「何事にも手を抜かない“実直”さ」です。今後も“誠実”“堅実”“実直”の三つの実りを宝として、さらなる精進を重ねてまいります。
アスファルト防水工事
アスファルトの特性である優れた防水性と接着性を生かして、防水層を形成させる工法です。歴史が古く、信頼性の高い防水工法として知られています。
熱工法、トーチ工法、冷工法などの種類がありますが、お客様のご要望や建物の状況に合わせて、最適な工法をご提案いたします。
塗膜防水工事(ウレタン防水工事)
防水効果に加え、安全性が高い工法です。シックハウス症候群を引き起こすとして規制対象となっているキシレンやトルレンを使用していないため、環境や人に優しいのが特徴です。
また、低温環境下でも素早く硬化し、厳冬期においても短期間で完了するのも特徴です。
クリーンでスピーディーな工法として、ご好評をいただいております。
シート防水工事
ビルの屋上防水はもちろんのこと、勾配のある屋根の補修などにも利用できる、汎用性の高い施工法です。
主な防水シートの素材として塩化ビニールシートとゴムシートがありますが、近年は非歩行性仕様や普通歩行仕様、屋上緑化用などさまざまな種類のシートが製造されており、防音効果や断熱効果といった、お客様のニーズに合わせた施工が可能です。
シングル葺き工事
ガラス繊維基材にアスファルトを配合した「アスファルトシングル」という素材を使う防水工法で、洗練されたデザインが人気の要因となっています。
防水効果はもちろんのこと、消音性や耐候性など優れた機能性を有しています。
軽いシート状の素材であるため、他の屋根材と比べて、サビやひび割れ(クラック)などのトラブルが少ないのも特徴です。
その他の主な業務内容
防水・塗装工事に限らず、外壁補修工事やヘリサイン工事、屋上緑化工事、プール防水工事、太陽光基礎設置工事などさまざまな業務を行っています。
多摩地区で何かお困り事がございましたら、お気軽にご相談ください。

有限会社梶浦工業の基本情報

スポット名 有限会社梶浦工業
TEL 042-843-8660
FAX 042-565-6835
住所 〒207-0004
東京都東大和市清水4-1131
営業日
営業時間:
8:00~17:00
休業日:
日曜・祝日
HP http://kajiurabousui.com/index.html
駐車場 あり
PAGE TOP