カブシキカイシャタカハシギケン

株式会社髙橋技建

型枠工事に培った技術で対応
企業・事務所
  • 建設業
エリア
宮城県栗原市
最寄り駅
栗原市役所から車で10分
JR東日本東北本線 有壁駅 から車で12分
株式会社髙橋技建に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
建物の基礎を作る型枠工事・型枠解体
宮城県栗原市を拠点に、ビルやマンション、学校や店舗といった様々な建物の型枠工事・型枠解体を行っています。

型枠工事は、建築工事において建造物の基礎を作るための重要な工程です。少しのズレでも建築構造に大きな影響を及ぼすため、ミリ単位の精度が求められます。やり直しのきかない作業が多く、慎重に仕事を進めていく必要があります。建物の耐久性に深くかかわる仕事であることに誇りと責任感を持って、全力で取り組んでいます。
経験を技術に活かす
長年培ってきた経験を生かし、型枠工事全般をワンストップで提供できるのが弊社の強みです。これまでの経験や上の世代から受け継いだ技術を次の世代に伝えることで、弊社はもとより、建設業界全般への貢献になると考えています。

型枠工事はミリ単位での精密さが求められるため、高度な技術が不可欠です。伝統の技術を受け継ぐだけでなく、最新の技術を吸収し、常にワンランク上の加工精度を追求することも重要だと考えます。

一級型枠技能施工士や玉掛けの資格などの有資格者が在籍しており、確実で安全第一の施行をモットーとしています。工事の品質向上はもちろんのこと、企業としても進化し続ける専門家集団を目指します。
地域に密着し、地域から信頼される企業
弊社は主に宮城県及び岩手県にて営業を展開し、地域密着型のサービスを徹底しています。地域に根差し、地域の特徴を熟知しているからこそ、みなさまにご満足いただける確実な施工が可能であると考えているからです。

病院や学校、店舗など、お客様のニーズに応じて、さまざまな建物の施工を提供いたします。施工のご依頼はもちろんのこと、施工に関してお困りごとがありましたら、何なりとご相談ください。
チームワークの高さを技術の高さにつなげる
現場では、複数人がグループとなって作業を行います。弊社社員だけでなく、協力会社様の職人とともに作業をすることも少なくありません。このため、会社の垣根を超えて互いに支え合い、助け合うチームワークによって、最善の施工へとつなげています。

社内だけではなく、チームの一員である協力会社様も含めた人材育成・協力体制作りに力を入れ、新しい技術の習得などを通じて、最新かつ高度な技術が提供できる環境作りに取り組んでいます。

株式会社髙橋技建の基本情報

スポット名 株式会社髙橋技建
TEL 0228-24-7641
住所 〒989-5122
宮城県栗原市金成三沢229-8
営業日
営業時間:
9:00~18:00
年中無休:
-
HP https://www.takahashi-giken.net/company
駐車場 あり
PAGE TOP