ヘッドアンドボディ ティーラ

HEAD&BODY てぃーら

つらい頭痛、眼精疲労、肩こり、なかなか取れない頑固な痛み、弛めます
生活・サービス
  • リラクゼーション
エリア
北海道札幌市豊平区
最寄り駅
札幌市営地下鉄南北線 平岸駅 1番出口から徒歩1分
HEAD&BODY てぃーらに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
HEAD&BODY てぃーらについて
HEAD&BODY てぃーらは、お客様の痛み・つらさに寄り添い、お客様の立場からご満足いただける技術の提供をモットーに、2013年に開業致しました。
「てぃーら」とは「太陽」という意味の、沖縄の方言です。ぽかぽかと暖かな太陽のもと、心も体もほっこりと寛いでいただけるお店を目指しています。
もみほぐし整体
筋肉をやさしく揉みほぐし、つらいコリや痛みを和らげます。ヘッドマッサージも行うので、全身がリラックスする人気のコースです。関節や骨などにアプローチするカイロプラクティックとは異なり、筋肉にほどよい圧力をかけることによってバランスを整え、快適な状態へと戻していきます。頭痛やその原因にもつながる肩こりや眼精疲労など、日常的に悩まされている体のこわばりや痛みを緩め、リラックスした状態へと導きます。コースの最後に動作確認を行いながら最終調整をするので、施術後の違いが実感できると人気のコースです。
オイルリンパマッサージ
オイルマッサージでリンパの流れを促進させ、足や全身のむくみやコリの改善、疲労を解消へと導き、心身ともに癒やしをもたらす、女性に人気の贅沢なコースです。

リンパの流れがよくなることで老廃物が排出され、さらに血行も良くなるので、肌荒れでお悩みの方にもおすすめです。
思わず眠ってしまいそうな心地よさをもたらすリラクゼーションから、施術の実感がしっかりと感じられる強圧まで、好みに合わせた施術をご提供いたします。
高濃度炭酸(ヒートスパーク)ボディリンパ
冷え性、むくみ、頭痛のお悩みを、高濃度炭酸を使ったハンドマッサージで改善します。

高濃度炭酸が血行を促して新陳代謝を高め、体を温めると同時に、脂肪を燃焼させやすい体質へと導きます。高濃度炭酸は次世代痩身トリートメントとも呼ばれており、温活&燃焼系の引き締まった体作りにおすすめの施術です。
ドライヘッドマッサージ
重い!だるい!つらい!そんな頭痛や眼精疲労は、ヘッドマッサージを求めているのではないでしょうか。パソコンを使ったデスクワークやさまざまなストレスで、頭皮や耳が硬く凝っていませんか?

ドライヘッドマッサージは、やさしくコリをほぐして、リフレッシュさせるマッサージです。頭が軽くなると、体全体が軽やかに感じられて、リラックスします。頭痛や頭の締め付け感に悩まされている方、眼精疲労の方、そしてぐっすり眠れないという方に、ぜひ受けて頂きたい施術です。
足つぼオイル
足つぼ付きリンパマッサージのコースです。オイルやクリームを使って、膝上までていねいにハンドマッサージを行います。立ち仕事による足の疲れや、デスクワーク続きでむくんだ足に最適のコースです。足の裏には内臓の状態が映し出される“反射区”と呼ばれる箇所があり、この部分をマッサージしてほぐすと、間接的に内臓に働きかけることができるので弱っている器官を活性化させることができると考えられています。その結果、体調が整います。便秘でお悩みの方にも、おすすめです。

HEAD&BODY てぃーらの基本情報

スポット名 HEAD&BODY てぃーら
TEL 011-795-1413
住所 〒062-0933
北海道札幌市豊平区平岸3条7-1-27 平岸スクエアビル 5F
営業日
営業時間:
■平日
9:00~20:00(最終受付19:00)
■日曜・祝日
9:00~18:00(最終受付17:00)
※完全予約制(当日予約OK)
定休日:
火曜・水曜
その他お問い合わせください
HP https://tilla-jp.com/
駐車場 なし
PAGE TOP