ハニイイ デンタルクリニック

8211 DENTAL CLINIC(ハニイイ デンタルクリニック)

心安らぐ空間で、お口全体の健やかさと美しさを
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 歯科口腔外科
  • クリニック
エリア
東京都東大和市
最寄り駅
西武拝島線 東大和市駅 から徒歩2分
8211 DENTAL CLINIC(ハニイイ デンタルクリニック)に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
あいさつ
当院は、西武鉄道拝島線 東大和市駅から徒歩1分の場所にある歯科医院です。家族のような歯科医院を目指し、心が落ち着く空間を作り上げています。カフェのような温もりと清潔感が漂う内装で、小さなお子様から大人の方まで安心して治療に専念していただけるサービスをご用意しております。どうぞご家族でご利用ください。車でお越しの方は、当院に隣接しております第一駐車場をご利用ください。
当医院の特徴
当院では、治療の際に飛散する唾液や血液、ウイルスまで吸収する「口腔外バキューム」を全診察ユニットに設置しております。院内はウイルス対策を万全にし、患者様をお待ちしております。

■コラムの更新
当院では、皆様の関心が深い事柄や知っていただきたい話題を医師の目線と言葉で発信しております。どなた様にもご覧いただき、活用していただければ幸いです。
診療科のご案内
当院は一般歯科、歯科口腔外科、小児歯科をはじめ、様々な診療メニューや治療方法を取り入れております。

■一般歯科
むし歯、歯周病、入れ歯の治療やプラセンタ注射による歯ぐき治療も行います。

■歯科口腔外科
お口の中に違和感がある方の診察、治療を行います。口腔がんも対応できる技術で責任を持って治療いたします。

■小児歯科
歯医者嫌いにならないためにも、優しい治療をお子様のペースで行います。

■予防ケア
定期的な検診により、お口の健康維持をサポートします。検診と合わせて、クリーニングや歯垢除去などを行います。
その他、人気の治療方法
■インプラント/自主診療
豊富な経験と実績のある専門医が担当いたします。安心してお任せください。

■審美治療/自主診療
より美しい口元にするための治療です。患者様のご要望や症状、予算などに配慮した治療方法をご提示します。

■ホワイトニング/自主診療
歯を削ることなく、歯を白くする治療方法です。定期的に実施されることをお勧めします。

■漢方薬治療
漢方薬治療を取り入れている歯科は多くはありません。原因がわからないお口の不調やお口の健康維持に、医療用漢方薬を処方いたします。

■赤外線治療
神経の緊張からくる舌や顔面の痛み・しびれに対応する治療です。専門機器を導入し、安全な治療を行います。

8211 DENTAL CLINIC(ハニイイ デンタルクリニック)の基本情報

スポット名 8211 DENTAL CLINIC(ハニイイ デンタルクリニック)
TEL 042-561-2811
住所 〒207-0013
東京都東大和市向原6-1413-5
営業日
AM
PM
△=14:00~16:00
診療時間:
[月曜~木曜]
9:30~13:00/14:30~19:00
[金曜~日曜]
9:30~13:00/14:00~16:00
休診日:
祝日
HP https://www.8211-dc.com/
駐車場 なし
PAGE TOP