ココトモバウム イヌヤマシロシタマチプラザテン

ココトモバウム 犬山城下町プラザ店

犬山で収穫したお米の自家製米粉100%、グルテンフリーのバウムクーヘン
グルメ
  • ケーキ
  • 甘味処
エリア
愛知県犬山市
最寄り駅
名鉄犬山線 犬山駅 西口から徒歩約10分
ココトモバウム 犬山城下町プラザ店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ココトモバウムのこだわり
―ココトモファームはお米農家です―
今も野生のキジが生息する自然の恵み豊かな犬山の田んぼで、私たちの手で丁寧にお米を育てています。
その犬山のお米の美味しさと新しい感動を伝えたい…。
そんな想いからココトモバウムが誕生しました。
ココトモバウムは100%米粉でできています。
食味ランクA以上(最高ランク)のみずみずしい新鮮なお米を米粉に使用しています。

―犬山産自家製米粉100%のグルテンフリー―
日本最古の様式の木造天守を持つ「国宝 犬山城」の城主にも献上されていたという良質の犬山米を使用。
栽培から精米までていねいに行い、つきたての香りやモチモチ感、お米本来の甘みもぎゅっと閉じ込めた、鮮度の高さが自慢です。
自家製米・自家製粉による挽きたての「生米粉」を使用し、グルテンフリーのバウムクーヘンを焼成しました。
商品紹介
―ココトモバウムソフト―
使用するのは、みずみずしく鮮度のよい自家栽培新米の生米粉100%。
甘過ぎないさっぱりとした後味と、ジュワッと広がるやさしい口溶け感が記憶に残るソフトバウムです。

―ココトモバウムハード―
噛むごとにカリッと香ばしい食感と風味が際立つハードバウム。
つきたての新米特有のもっちり感もある、奥の深い美味しさが魅力。
グルテンフリーなので、お子さまのおやつにも安心です。
メニュー
◇ココトモバウムソフト(白米/玄米)
◇ココトモバウムハード(白米/玄米)
◇ココトモバウムハード ブラウニー
◇ハードスティック(白米/玄米)
◇ハードスティック ブラウニー
◇カットハード(白米/玄米)
◇カットハード ブラウニー
◇カットバウム(白米/玄米)

ココトモバウム 犬山城下町プラザ店の基本情報

スポット名 ココトモバウム 犬山城下町プラザ店
TEL 0568-54-4717
住所 〒484-0076
愛知県犬山市犬山東古券76
営業日
営業時間:
10:00~17:00
年中無休:
-
HP https://www.cocotomo-baum.jp
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP