ソウゴウガクシュウジュク ウィード オザキキョウシツ

総合学習塾Weed 尾崎教室

ラーニングのAI教材「すらら」を導入した無学年教育が可能な学習塾
学校・教育
  • 学習塾
エリア
大阪府阪南市
最寄り駅
南海本線 尾崎駅 改札口直結
総合学習塾Weed 尾崎教室に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
Weed(ウィード)の特徴
― 曜日・時間を選べる ―
曜日・時間を自由に選べるので、部活や習い事で都合がつけにくい方でもご安心ください。
※座席数に限りがございますので、ご了承ください。

―家では集中できない子も安心―
集中できる快適な学習空間で、のびのびと学習できます。
もちろん、自習にもご利用OK!

―ご家庭への負担を軽減―
完全オーダーメイドな個別指導なのに、無理なく通っていただける低価格を実現しました。

―優しい先生がそばにいる―
カリキュラムの組み立てや、困った時の相談・質問など、専任スタッフが優しく丁寧に対応いたします。
次世代対話型指導AI教材「すらら」
Weedの使用している「すらら」は、従来の様々なeラーニング教材の短所を補い、長所を組み合わせた、理想の“次世代型学習システム”です。

親しみやすいキャラクターによる対話型指導だから、ゲーム感覚なのに個別指導の授業を受けているかのように学習できます。
また、スモールステップ学習のため、ゲームのステージをクリアするかのように楽しく学習することが可能です。
なお、世界観は教科ごとに異なり、学ぶ範囲によって教えてくれるキャラクターも違うので、飽きることなく学習を進めることができます。
「すらら」での学習
―すららは無学年方式を採用―
すららは学年にとらわれない「無学年方式」を採用しているので、分からなかった内容を何年でもさかのぼって見つけ出すことができます。
逆に理解が進んでいる教科は、先取り学習も可能。
一人ひとりのペースや学力にあわせた、パソコンを使った個別学習システムです。
分からない単元を学年の垣根を越えてさかのぼり、基礎から丁寧にやり直すことで、理解できるようになります!

―弱点自動判別システムで、わからない原因までさかのぼる―
学習していてわからない点がある場合、その原因は過去の内容の理解不足であることが少なくありません。
すららは、わからない理由を探る「弱点自動判別システム」を搭載。
原因に戻って教えなおす機能がついています。
現在の範囲を学習しながらも、過去の範囲の理解不足まで指摘。
わからないところを確実に分かるようにしていきます。
この苦手をためない仕組みによって、勉強する楽しさを感じられるはずです。

―「勉強がイヤになる」のを解決―
すららは一人ひとりの理解度に合わせて、問題の難易度を自動調整します!
勉強がイヤになる理由のひとつは、「難しすぎる」あるいは「簡単すぎる」問題に取り組まなければならないこと。
すららの問題は「簡単すぎず、難しすぎない」難易度なので、学力レベルに関係なく、すべてのお子様が適度な緊張感を保ちながら成功体験を得ることができます。

総合学習塾Weed 尾崎教室の基本情報

スポット名 総合学習塾Weed 尾崎教室
TEL 070-1838-6789
住所 〒599-0201
大阪府阪南市尾崎町95-1 南海電鉄尾崎駅 2階
営業日
開校時間:
■平日
17:00~21:50
■土曜
13:00~21:50
休校日:
水曜・日曜・祝日・第5週目
HP https://tlc-weed.com/
駐車場 なし

ここのお店もチェックしてください

PAGE TOP