ホームアシストカブシキガイシャ

ホームアシスト株式会社

リフォーム全般 建築塗装 建築防水 架設足場
企業・事務所
  • 工務店
  • リフォーム
  • 塗装業
  • 防水工事業
エリア
千葉県印旛郡栄町
最寄り駅
栄町役場から徒歩10分
JR東日本成田線 安食駅 北口から車で5分
ホームアシスト株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
ホームアシストのご紹介
ホームアシストは自社でお見積りから施工、お引き渡しまでを行う塗装会社です。
自社で一貫して行うことで“品質の良い工事を適正な価格で行う”という当たり前なサービスを実現します。
さらに、工事完了が終わりではなく工事完了後からが始まりであり、自社職人によるアフターケアの提供をさせていただきます。
いつでも気軽に見にきてくれる職人さん達そんな会社を目指しております。
ホームアシスト 3つの強み
1.品質
当社の目的は工事の数を増やすのが目的ではなく、品質の良い工事を提供し、本当の評価をいただくことです。
職人一人ひとりの技術を把握し、徹底的に管理します。
当社は実習や研修テスト、これまでの経験を考慮し、確実に安心して任せられる職人にのみ現場を担当させます。

2.価格
当社に営業マンはおりません。
実際に現場経験を積んだ一級塗装技能士がお見積もりにお伺いしますので、営業にかける費用を抑えることができます。
当社は施工に対する料金しかいただきません。
無駄な費用を抑え、適正な価格でお客様の予算を最大限に活かす提案と施工こそがお客様のご満足に繋がると心得ています。

3.保証
当社は自社で施工し、自社で保証の対応をします。
いざ、不具合が起きてから直してくれる業者を探したり、中々迅速に対応しないというような事はありません。
工事完了から次の塗り替えまでを安心して過ごしていただけるよう、誠実で責任ある迅速な対応を致しております。
施工エリア
―千葉県―
印西市/印旛郡/臼井市/成田市/千葉市/四街道市/佐倉市/八街市/東金市/市川市/船橋市/柏市/流山市/八千代市/我孫子市/鎌ケ谷市/浦安市 etc.

―茨城県―
石岡市/稲敷市/牛久市/かすみがうら市/つくば市/つくばみらい市/土浦市/取手市/守谷市/龍ケ崎市/稲敷郡/阿見町/河内町/美浦村/北相馬郡/利根町 etc.

ホームアシスト株式会社の基本情報

スポット名 ホームアシスト株式会社
TEL 0476-85-7941
住所 〒270-1516
千葉県印旛郡栄町安食1-5-11
営業日
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜・祝日
HP https://homeassist-gaiheki.com/
PAGE TOP