ヘイワショウジカブシキガイシャ

平和商事株式会社

茨城の不動産会社で物件情報をチェックするなら住まいるへ
不動産
  • 不動産業
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
神栖市役所から車で6分
JR東日本成田線 小見川駅 から車で20分
平和商事株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
神栖市・鹿嶋市の不動産情報は住まいる
住宅情報住まいるは、平和商事株式会社が運営する物件情報サイトです。弊社は創業時は保険業を営んでいましたが、1980年に不動産事業部を開設し、のちに不動産情報紙「住まいる」を発刊しました。これが弊社の不動産部の始まりとなります。現在ではインターネット上で不動産情報を公開する住宅情報サイト「住まいる」を、たくさんの方に利用していただいています。この「住まいる」は、神栖市・鹿嶋市の不動産情報を全国どこからでもリアルタイムで検索できるサイトです。空き時間に気軽に物件情報を検索できますので、ぜひご利用ください。
賃貸物件・売買物件・不動産売却も
不動産情報サイト「住まいる」では、神栖市・鹿嶋市の不動産情報を公開しています。賃貸物件はもちろん、売買物件、ビルやマンション・土地など事業用の不動産物件の情報もご紹介可能です。HPにアクセスしていただき、ご希望のエリアや単身・ファミリー向け、学区別、ペット可など、様々な条件から物件の検索ができます。物件について聞きたいことがあれば、直接お電話をいただくか、HPの問い合わせフォームかメールでお気軽にお問い合わせください。
物件情報をメールでお知らせ
弊社では、HP上でご希望の物件を見つけられなかったというお客様のために、物件情報をメールでお知らせするサービスを提供しております。サービスのご利用は、HP上の「希望物件登録フォーム」から、ご希望の物件の条件について登録していただくだけです。コンピューターが自動的に条件に合う物件をメールでご連絡します。

平和商事株式会社の基本情報

スポット名 平和商事株式会社
TEL 0299-92-3668
住所 〒314-0143
茨城県神栖市神栖1-4-35
営業日
営業時間:
◇平日…9:00~18:00
◇日曜・祝日…10:00~17:00
定休日:
土曜
HP http://www.sumairu.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP