カゴシマ ショウインジュク

鹿児島 松陰塾

子どもが自ら学ぶ塾
学校・教育
  • 学習塾
エリア
鹿児島県鹿児島市
最寄り駅
鹿児島市電1系統・2系統 鹿児島駅前駅 から車で約5分
JR西日本鹿児島本線・日豊線 鹿児島駅 から車で約5分
鹿児島 松陰塾に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
松陰塾の学習法『ショウイン式』
松陰塾では長年にわたる個別指導の経験から、伸びる子を育てるための3つの法則に辿り着きました。
これを「わかるの3大法則」と名付け、最適なプログラムに仕上げた学習法が『ショウイン式』です。

【ショウイン式わかるの3大法則】
1.わかるところから始めます
2.わかるまで先に進みません
3.わかるまでくり返します
自立学習教材『Showinシステム』
陰塾の学習法『ショウイン式』を徹底するために、松陰塾が20年以上の歳月をかけて製作した教材が自立学習教材『Showinシステム』です。

『Showinシステム』は、極めて高能率にアウトプット学習が行える画期的な仕組みとなっています。
『Showinシステム』を使用することで「理解する→書いて覚える→考える→答えを導き出す」というくり返しを極めて効率的に、楽しく進めることが出来ます。
通い放題コースのご案内
松陰塾では、週1~3回決まった回数通塾する「基本コース」と、毎日でも通える「通い放題コース」をご用意しています。

従来の個別指導塾の弱点は学習量と学習時間が少ないことでした。
これを解決するために生まれたのが「完全個別+毎日通える通い放題コース」です。
つまずき始めた学年に戻って学習をスタートし、在籍の学年を超えた先取り学習も可能です。
主要5教科をたっぷり学べて定額・低価格です。

鹿児島 松陰塾の基本情報

スポット名 鹿児島 松陰塾
TEL 099-801-3411
住所 〒892-0802
鹿児島県鹿児島市清水町7-20 1F
営業日
受付時間:
9:00~19:00
定休日:
日曜、祝日
HP https://showin-juku.jp/kagoshima/
駐車場 なし
PAGE TOP