キタハラヤマクリニック

きたはらやまクリニック

ご家族で安心して通える、あたたかい医院づくりを目指して
病院・医療
  • 内科
  • 小児科
  • 皮膚科
エリア
愛知県尾張旭市
最寄り駅
名鉄瀬戸線 尾張旭駅 北口から徒歩15分
名鉄瀬戸線 三郷駅 北口から徒歩15分
きたはらやまクリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―診療方針―
当院は生活習慣病の治療に力を入れています!
生活習慣病を放置して治療しないままでいると命にかかわる重大な病気に結びつきます。

健康診断で異常を指摘された方は自覚症状が無いからと軽視せず医療機関を受診しましょう。
生活習慣病を放置して無治療のままコントロール不良が続くと自覚症状がないまま動脈硬化や慢性腎臓病などが進行し、脳血管障害・心血管障害・末期腎不全など命にかかわる重大な病気に結びつきます。

命にかかわる重大な病気の予防、病気の悪化を防ぐために、まずは医療機関で検査を受け、食事療法や運動療法による生活習慣の改善指導など最適な治療を受けしましょう。
―初心者の方へのお願い―
【ご来院時のお願い】
初診の方は保険証・医療証等を必ずお持ちください。
保険証の確認が取れない場合は保険診療として取り扱うことができません。
また、保険証の期限切れにご注意ください。
再診の方も、月初めには保険証の確認が必要になります。
他院で治療中の方は、お薬手帳など処方内容のわかるものがあればご持参ください。

【当院は予約優先制です】
当院では予約診療制を取り入れています。お電話のほか、PC・スマートフォンからもご予約いただけます。
予約なく直接のご来院でも診察可能ですが待ち時間が長くなる可能性がございます。予めご了承ください。
―診察の流れ―
[step1]ご来院・受付
ご来院頂きましたら、受付に保険証をご提示ください。

[step2]問診票記入
問診票への必要事項のご記入を行っていただきます。
また、必要に応じて体温・血圧・身長・体重等を測定します。
(混み合っている場合、少しお待ち頂くことがございます。)

[step3]診察
ご記入頂いた問診票をもとに、さらに詳しくお話をお伺いし、診察を行います。
必要に応じ検査を行い、ご説明の上治療を行います。
処方は院外処方箋を発行します。

きたはらやまクリニックの基本情報

スポット名 きたはらやまクリニック
TEL 0561-54-1700
FAX 0561-54-1702
住所 〒488-0062
愛知県尾張旭市北原山町平池浦1856-1
営業日
AM × ×
PM × × ×
診療時間:
9:00~12:00/16:00~19:00
※土曜午後休診
休診日:
木曜・土曜午後・日曜・祝日
HP https://kitaharayama-clinic.jp/
駐車場 あり
16台
PAGE TOP