チェスティーノコセイテン

CESTINO(チェスティーノ) 湖西店

あんかけスパ・ゆであげパスタ・石窯ピザ
グルメ
  • レストラン
  • スパゲッティー
  • ピザ
エリア
静岡県湖西市
最寄り駅
JR東海東海道本線 鷲津駅 から徒歩約6分
CESTINO(チェスティーノ) 湖西店に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
「あんかけスパ」がおすすめ!
「チェスティーノ 湖西店」は、2018年4月に静岡県湖西市にオープンしました。名古屋めしとして有名な「あんかけスパ」がおすすめで、他にもパスタや石窯ピザもおいしいと人気があります。とろとろのあんかけソースは、トマトピューレに牛肉や野菜を一緒に入れ、36時間煮込んだ当店のオリジナルソースです。一度食べたら忘れられない、他のお店では味わえないと、たくさんのお客様に愛されております。湖西市にお越しの際は、ぜひ当店でお食事を楽しんでください。
毎日食べても飽きないメニューの多さが自慢
当店では、名物のあんかけスパ以外にも、たくさんのパスタやピザメニューをご用意しております。その数は、なんと70種類以上です。毎日お店で食事をしても飽きにくい、メニューの多さは当店の自慢でもあります。メニューを豊富にご用意しておりますので、お客様のお好みに合わせてお気に入りメニューを探してください。
お好みに合わせてサイズを選べる
当店では、お客様のお好みに合わせてパスタのサイズをお選びいただけます。通常メニューはMサイズですが、お好みに合わせてL、LLサイズへのサイズアップが可能です。小さいお子様から、たくさん食べたい欲張りな方まで、幅広いニーズに柔軟に対応しております。ピザに関してはテイクアウトもできますので、お家でゆっくりお食事を楽しみたい方にもおすすめです。

CESTINO(チェスティーノ) 湖西店の基本情報

スポット名 CESTINO(チェスティーノ) 湖西店
TEL 053-575-0339
住所 〒431-0431
静岡県湖西市鷲津454-20
営業日
営業時間:
11:00~15:00(L.O.14:00)
17:00~21:30(L.O.20:30)
年中無休:
-
HP https://cestino.info/index.html
駐車場 なし
PAGE TOP