トータルステイインカミス

トータルステイinn神栖

無駄なサービスを省いたリーズナブルなホテル
旅行・宿泊
  • シティホテル
  • ビジネスホテル
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
神栖市役所から車で10分
JR東日本鹿島線 鹿島神宮駅 から車で15分
トータルステイinn神栖に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
リーズナブル、でも充実したサービスを提供
「トータルステイinn神栖」は、2018年1月にオープンしたホテルです。当ホテルはシングルルーム1泊4,980円(税別)~と、宿泊料金をリーズナブルに設定しております。なぜ安いのかというと、内線電話の廃止などできる限り無駄を省くことで、コスト削減を実現いたしました。ご希望に応じて、徒歩30秒のところにあるなか卯様提供の朝食付きプランもご用意可能です。宿泊予約はHPからが一番お得となっております。リーズナブル、でもお客様に満足していただける充実したサービスを提供する、それが「トータルステイinn神栖」です。
全室洗濯機・冷蔵庫・Wi-fi完備
当ホテルでは、全てのお部屋に洗濯機・冷蔵庫を完備しております。お部屋には高さ調節可能な室内物干しもありますので、干す場所に困ることもありません。家に帰る前にホテルで洗濯をしてから帰宅したい、服を汚してしまってすぐに洗いたい、数日宿泊するので毎日洗濯したい、というお客様にご好評いただいております。無料Wi-Fiの利用も可能です。
長期滞在や法人契約も対応しております
当ホテルでは、空き部屋がある場合に限り、法人契約や長期滞在にも対応しております。部屋には洗濯機・冷蔵庫・バス・トイレ・電気ケトルなどを完備しておりますので、ウィークリーマンション代わりに利用することも可能です。法人契約に関しては、定期的に利用してくださる企業様のみとさせていただきます。まずは直接お電話で当ホテルへお問い合わせください。

トータルステイinn神栖の基本情報

スポット名 トータルステイinn神栖
TEL 0299-94-8811
住所 〒314-0146
茨城県神栖市平泉久保山2761
営業日
ご宿泊:
■チェックイン
15:00~22:00
■チェックアウト
10:00
年中無休:
-
HP https://total-stay.com/
駐車場 あり
PAGE TOP