カブシキガイシャイズミハウジング

株式会社泉ハウジング

神栖エリアのお部屋探しは泉ハウジングエステートサービスへおまかせください
不動産
  • 不動産業
エリア
茨城県神栖市
最寄り駅
神栖市役所から徒歩16分
JR東日本鹿島線 鹿島神宮駅 から車で20分
株式会社泉ハウジングに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
創業30年!地域密着型の不動産屋です
「株式会社泉ハウスエステートサービス」は、神栖・鹿嶋エリアに特化した不動産屋です。平成元年に創業し、30年が経ちました。30年の実績と経験を生かし、地域密着型の不動産やとしてお客様のお役に立てるよう、スタッフ一同日々勤めております。神栖・鹿嶋エリアのお部屋探しや不動産活用について、不安なことわからなことがあれば、お気軽にご相談ください。
HPでご希望のお部屋探しが可能
弊社のHPでは、ご希望の条件に合ったお部屋探しが可能です。ご希望のエリアや住所、間取りでの検索はもちろん、お子様がいる方にはうれしい小中学校の学区検索、新築や築浅物件など、様々な条件でお部屋を探すことができます。もしHP上でご希望の物件が見つからない場合は「物件リクエスト」の利用がおすすめです。専用フォームにご希望の物件の条件を入力していただければ、条件に合った物件をお探し致します。
オンラインで内覧から契約まで対応
忙しくて内覧にいく暇がない、感染症予防のためできるだけ外出したくない、そのようなお客様のために弊社では「オンラインお部屋探し」サービスを実施しております。オンラインで内覧から重要事項の説明、契約まで全て完了することが可能です。利用できる物件は限りがあること、カメラ機能付きのパソコンやスマートフォンをお持ちであることなど、いくつか条件がございます。HP上でもオンラインお部屋探しの説明を掲載しておりますが、ご不明点があれば直接弊社へお問い合わせください。

株式会社泉ハウジングの基本情報

スポット名 株式会社泉ハウジング
TEL 0299-92-9191
住所 〒314-0127
茨城県神栖市木崎2398-24
営業日
受付時間:
9:00~18:00
定休日:
日曜・祝日・GW・夏季・年末年始
HP https://www.kih.jp/
PAGE TOP