コムクリビングクリーンカブシキカイシャ

小椋リビングクリーン株式会社

明るい環境づくりをめざす
企業・事務所
  • 土木
  • 建築業
  • リフォーム
  • 給排水工事業
エリア
和歌山県海草郡紀美野町
最寄り駅
わかやま電鉄貴志川線 貴志駅 から車で13分
小椋リビングクリーン株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様に喜んでいただけるように
小椋リビングクリーン株式会社は和歌山県海草郡にある、処理業と工事業を請け負う会社です。
現会社の前身が昭和37年に開業してから、昭和54年に小倉リビングクリーン株式会社が開業、56年に設立を果たしました。

主な事業は、一般・産業廃棄物の処理、汚水処理と浄化槽のメンテナンスや工事全般です。
お客様に喜んでいただけるような明るい環境を目指して、常に全力で仕事に取り組んでいます。

トイレの詰まり、水回りやお庭のリフォーム、大掃除したら出てきた大量のごみの引き取りなど、身近なことにも対応しています。
お気軽にお問い合わせください。
大量の廃棄物は個別収集サービスにお任せください
小椋リビングクリーン株式会社では、ご家庭から出る一般廃棄物や企業の一般・産業廃棄物を収集し、処理を行っています。
お客様からご好評いただいているのは、個別収集サービスです。断捨離ブームの影響もあり、大掃除のタイミングで使っていない部屋や倉庫を片付けたところ、自分たちでは持ち運ぶことが難しい量や大きさの廃棄物が出てしまうケースがあります。
無理して運んで、腰を痛めたら大変です。大量の廃棄物が出た時は、お気軽に弊社にご相談ください。無料でお見積もりさせていただきます。
浄化槽の設置施工からメンテナンスまで
合併浄化槽とは、家庭から出る、し尿と生活雑排水をまとめて処理する装置のことです。現在、主流となっている浄化槽です。以前まで利用されていたものと比較すると、川などに放流される汚れを格段に抑えることができます。
小椋リビングクリーン株式会社では、浄化槽の設置施工からメンテナンスに欠かせない保守点検、清掃、法定検査まで全てを請け負っています。
浄化槽の設置をご検討でしたら、どこに設置するか、浄化槽の種類や容量をどうやって選ぶか、配管ルートはどうするかなどのご相談に対応させていただきます。浄化槽なら弊社にお任せください。
リフォームで素敵な暮らし
ご家族やご自分の将来のために、水回りのリフォームをされる方が増えています。水回りは時が経過するにつれて、汚れやカビが目立つようになってきます。段差があると、若い方でも転倒しそうになったという話もよく聞きます。
お風呂をリフォームすれば隙間風がなくなり、快適な入浴時間が実現します。段差をなくし、手すりを付ければ、どんな方も安心してご利用いただけるようになります。
以前よりも在宅時間が増えたので、お庭やベランダのリフォームも人気が出ています。ゴルフがお好きな方なら、お庭やベランダに人工芝を敷くのはいかがでしょうか。ご自宅にいながらパターやアプローチができると大好評です。

小椋リビングクリーン株式会社の基本情報

スポット名 小椋リビングクリーン株式会社
TEL 073-489-3041
住所 〒640-1121
和歌山県海草郡紀美野町下佐々70-2
営業日
営業時間:
業務によるのでお問い合わせください
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.komuku.com
駐車場 あり
PAGE TOP