イシヤマシカイイン

石山歯科医院

インプラントはお任せください
病院・医療
  • 歯科
  • 小児歯科
  • 矯正歯科
  • 歯科口腔外科
エリア
和歌山県海南市
最寄り駅
海南市役所から車で約10分
JR西日本紀勢本線 海南駅 から車で約15分
石山歯科医院に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
歯に関するお悩みならお任せください
当院は、和歌山県海南市役所の野上支所から徒歩2分の立地にあります。
患者様の待ち時間を少しでも減らせるように、当院は完全予約制となっております。当日のご予約やお電話でのご予約も承っております。
ただし、急患や新患の方に関しては、ご予約なしでお越しいただいても治療いたします。歯に関するお悩みなら、石山歯科医院にお任せください。
インプラント治療ってどうやってするの?
石山歯科医院では、インプラント学会認定医による高度な専門歯科治療を行っています。インプラント治療とは、虫歯や歯周病、事故によって歯が失われた場合に、あごの骨にインプラントを埋め、その上から義歯を付けるものです。
入れ歯は他の歯を支えに装着するので、違和感を感じることもあります。インプラントなら歯が抜けた部分だけに治療を施すので、違和感を持ちにくいです。
インプラント治療は、まずレントゲン撮影などの十分な診断後、患者様に治療計画を入念にご説明します。歯が抜けた部分にインプラントを埋める手術をしてから3~6か月待ち、あごの骨に固定されて土台ができてから、義歯を付けて完了です。
歯を白く明るく輝かせるホワイトニングをしてみませんか
歯の着色汚れが気になりませんか。着色汚れの主な原因には2つあります。1つ目は、ポリフェノールを多く含むコーヒーやチョコレートを飲食することです。2つ目はタバコのヤニで、歯の表面が黄ばむだけでなく、歯肉の色素沈着も引き起こします。
石山歯科医院では、歯を白く明るく輝かせるホワイトニングを行っています。専門の薬剤を使用することによって、着色している部分を無色化します。歯が白くなると自然と笑顔に変わり、心まで明るくなります。定期検診でクリーニングするだけでも違いが出るので、是非一度お越しください。
患者様が安心の治療
歯医者には、「痛い」「怖い」といったネガティブなイメージが付きものです。
石山歯科医院では、患者様が安心して治療に取り組んでいただけるように、何よりもコミュニケーションを大切にしています。
医師からは、治療内容や治療の進捗状況をその都度、丁寧にご説明させていただいています。痛みの感じ方は人それぞれです。
少しでも不安があればお申し付けください。ご要望などもございましたら、遠慮せずにお知らせください。
トラブルを抱えている部分の治療はもちろん、虫歯や歯周病を予防できるように努めてまいります。お子様の受診も大歓迎です。

石山歯科医院の基本情報

スポット名 石山歯科医院
TEL 073-487-4455
住所 〒640-1171
和歌山県海南市野上中156
営業日
AM ×
PM × × ×
診察時間:
[月曜~水曜・金曜]
9:00~13:00/15:00~19:00
[木曜・土曜]
9:00~13:00
休診日:
日曜
HP http://dental-ishiyama.com/
駐車場 あり
PAGE TOP