カブシキガイシャカイハツ

株式会社 開発

不動産売買の仲介、賃貸仲介、アパート/マンションの入居・管理
不動産
  • 不動産業
エリア
北海道江別市
最寄り駅
JR北海道函館本線 野幌駅 北口から徒歩11分
江別西I.C.から車で6分
株式会社 開発に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
迅速丁寧な対応の不動産賃貸仲介・管理会社
北海道江別市にある、不動産賃貸仲介・管理会社です。昭和60年に創業してから、不動産売買・賃貸の仲介やマンションの管理などを中心に行っています。
江別市や札幌市、千歳市や北広島市などにお住まいで、不動産についてお困りの方は、ぜひ当社にご相談ください。物件の売買や査定は丁寧に、そして迅速に対応させていただきます。オーナー様からのご相談も大歓迎です。
無料相談を承っておりますので、まずはお気軽にお問い合わせください。
不動産の購入をサポート
■対応範囲
一戸建てをはじめ、マンションや土地の売買も行っております。主に取り扱っているのは江別市の不動産ですが、札幌市や石狩市、恵庭市などの不動産にも対応しています。まずはご相談ください。

■購入までの流れ
最初に、一戸建てかマンションかを選びましょう。次に、新築か中古かで絞り込むとスムーズです。
最適な物件に巡り合うためには、情報収集が重要です。インターネットやチラシ、広告などの情報に、常にアンテナを張り巡らせておくことをおすすめします。
売買契約にはさまざまな書類が必要です。疑問が生じた場合は、ささいなことでもお問い合わせください。お客様がより良い物件に出会うまで、サポートいたします。
迅速な不動産売却・査定
■対応範囲
会社がある江別市はもちろん、お隣の札幌市にも対応しています。
また、石狩市や北広島市などの近郊エリアであっても、無料での訪問査定を実施いたします。
土地やマンション、戸建ての売却をお考えの方は、お気兼ねなくご相談ください。

■売却の流れ
査定依頼をしていただいたら、迅速に不動産の調査を実施します。その後、市場動向や過去の事例を参考にしながら、査定額を提示させていただきます。
販売価格が決定したら媒介契約を締結の上、自社ホームページやチラシなどの媒体を活用し、早期の成約に向けて広告活動を実施します。
買主様が見つかれば売買契約を締結し、各種手続き完了後、物件の引き渡しを行います。
管理業務もお任せください
■入居者募集
空室がある場合は、インターネット広告や賃貸住宅雑誌、折り込みチラシなどを使って、広範囲に入居者募集を行います。

■入居審査
入居希望者の審査は、当社と提携契約を結んでいる会社に委託し、迅速に行います。
そうすることで、安心して入居者を迎え入れることができます。

■家賃回収業務
当社と提携契約を結んでいる保証・信販会社と連携し、確実に家賃を回収。オーナー様に期日に入金いたします。

■その他の業務
建物全体や共用部分などの維持管理、各部屋の改善や修繕などを行います。
クレーム処理や契約解除時の立ち会い点検もお任せください。

株式会社 開発の基本情報

スポット名 株式会社 開発
TEL 011-385-3311
FAX 011-385-3571
住所 〒069-0815
北海道江別市野幌末広町15-19
営業日
営業時間:
■平日
9:00~17:00
■日曜・祝日
9:00~14:00
定休日:
水曜
HP https://www.kaihatsu-re.co.jp/company/
駐車場 あり
PAGE TOP