カブシキガイシャフラワービデオ ホンシャ

株式会社フラワービデオ 本社

フラワービデオでは、皆様の思い出を映像で大切に残します
生活・サービス
  • 生活サービス(その他)
エリア
福岡県福岡市中央区
最寄り駅
福岡市営地下鉄空港線 赤坂駅 2番出入口から徒歩8分
福岡市営地下鉄七隈線 桜坂駅 2番出入口から徒歩11分
福岡市営地下鉄七隈線 薬院大通駅 1番出入口から徒歩11分
株式会社フラワービデオ 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
サービス1.ウェディング
ウェディングムービーは、一生の思い出に残る大切な“作品”。
その記録が最高のものとなるよう、FLOWER VIDEO(フラワービデオ)は心をこめて撮影します。

福岡で長年の実績を誇る私たちのモットーは、ハートフルで洗練された映像。
つねに自分の家族を撮るような想いで制作にのぞみ、スタッフ全員でお二人を祝福させていただきます。
サービス2.自叙伝・社史
大切なご家族の誕生から現在までの歩みを映像ドラマにして、贈ってみませんか?
よみがえるたくさんの思い出にご両親や家族の絆が一層深まり、きっと感激されることでしょう。

また、会社の沿革や業績をたどる「社史映像」は、制作する事で社員教育・式典・周年記念など、様々なシーンでご活用いただけます。
サービス3.イベント収録
その時だけしか開催できない貴重なイベント。
それを撮影することで、そのままのニュアンスと声を伝えることが出来ます。

―講演会・セミナー形式撮影―
貴重な講演、セミナーを残す事は多くのメリットがあります。
映像では報告書のような二次情報ではなく、教育用や理由があり欠席された方などに、直接出席した方と同様の内容を伝える事ができます。
※お話される方に許可をとっていただくことが必要です。

―懇親会・パーティー形式撮影―
せっかくの周年記念のイベントを撮影する事は、主役の方へのプレゼントとしてもきっと喜ばれるものになります。
会社催事であれば次の世代にその時間を残すことが、きっと貴重なものとなります。

株式会社フラワービデオ 本社の基本情報

スポット名 株式会社フラワービデオ 本社
TEL 0120-362-688
FAX 092-715-5518
住所 〒810-0023
福岡県福岡市中央区警固2-17-5
営業日
営業時間:
10:00~18:00
不定休:
お問い合わせください
HP http://www.flowervideo.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP