コマツガスカブシキガイシャ

小松ガス株式会社

大正12年創立以来、小松の地に安全、安心な都市ガスを送り続けております!
企業・事務所
  • ガス
エリア
石川県小松市
最寄り駅
JR西日本北陸本線 小松駅 東出口から徒歩12分
小松市役所から車で6分
小松ガス株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
地域の皆様に安心の都市ガスを提供
当社は、大正12年に創業して以来、地域の皆様の安全に寄与し、安心できる都市ガスを提供してまいりました。現在でも地域の発展と市民の利便性向上に向けて、社員が一丸となって頑張っております。当社が創立95年目を迎えることができたのは、地域コミュニティのおかげに他なりません。当社は今後とも、地域のためにクリーンなエネルギーや天然ガスを積極的に導入し、お客様に安心できるガスの供給を行っていく所存です。
増え続ける需要個数
当社では、都市ガス及び液化ガスを地域で暮らす個人のお客様および法人のお客様へ供給しております。需要個数は年々増え続けており、当社が対応する世帯戸数では13,000戸以上となっております。

当社では、お客様に信頼され続ける企業を目指すため、ガス販売量を増やすことによって単価のコストダウンや設備投資のコストダウンを目指すなど、経営の効率化を計画しております。詳細は当社のホームページにてご紹介しておりますので、どうぞご参照ください。
地域への取り組みにも積極的に対応
当社では、定期的に小松市役所が開催する環境ボランティアに参加しております。
自分たちの街をきれいに清掃してゴミ拾いをすることで、地域との連帯感を強めております。
ボランティアの内容は、ゴミ拾いや清掃活動、除草作業などです。
ガス料金のお支払い方法は多種多様
当社では、地域のお客様がガス利用を少しでも便利かつ円滑にできるよう、料金のお支払い方法に関しても、複数のお支払い方法をラインナップしております。

請求書を受け取ってからお支払いされたいお客様は、金融機関及びコンビニからの振り込みがおすすめです。また、口座振替では自動引き落としでお支払いいただけます。うっかり支払い忘れてしまうことがなく、とても便利なお支払い方法です。

なお、クレジットカード払いにも対応しております。クレジットカードレポイントを集めたいお客様に、とても人気があるお支払い方法です。
土曜日も営業しています
当社の営業時間は、月曜日から金曜日の平日は朝8時30分から夕方17時まで、土曜日は朝8時30分からお昼の12時までとしております。お電話でお問い合わせのお客様は、営業時間内にお問い合わせいただきますよう、お願いいたします。

なお、ガスが出ないとかガス漏れ、ガス臭がするといった緊急時においては、24時間体制で受け付けております。放置せず、速やかに当社までご連絡ください。

小松ガス株式会社の基本情報

スポット名 小松ガス株式会社
TEL 0761-22-0515
FAX 0761-24-5157
住所 〒923-0861
石川県小松市沖町125-1
営業日
受付時間:
■平日
8:30~17:00
■土曜
8:30~12:00
定休日:
日曜・祝日および4/8・5/1・8/15・8/16・12/31~1/4は緊急受付のみ
HP http://www.komatsugas.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP