キリンジュウタクカブシキガイシャ

キリン住宅株式会社

住宅リフォーム全般、一般住宅の新築・増改築・マンションリフォーム
企業・事務所
  • リフォーム
  • 建築業
エリア
千葉県習志野市
最寄り駅
習志野市役所から車で10分
京成本線 実籾駅 から徒歩15分
京成本線 京成大久保駅 から徒歩約10分
キリン住宅株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
―ごあいさつ―
私たちキリン住宅は、習志野市・千葉市を中心に展開するリフォーム会社です。お客様の生の声を大切にし、地域に密着した安心・信頼のサービスを提供しています。
“地域に根ざした安心のリフォームをモットーにあなたに最適なプランをご提案いたします。工事終了後の充実したアフターサービスは、お客様のそばにあるキリン住宅だからこそと自負しております。
現在では、店舗の出店数も増え、通算で40,000件以上の住宅リフォームに携わらせていただきました。

キリン住宅は一流メーカーからも実力が認められ、TOTOが主催する施工業者による優れたリモデル現場事例を競うコンテストである「TDYリモデル作品コンテスト」にて多数の賞を獲得しています。
これからも地域のお客様に“いい住まい”“いい暮らし”をご提供し続けることをお約束いたします。
―選ばれる理由―
 ◎~信頼の実績~◎
公共実績や地域活性化の取り組みなど、地域の皆様から信頼して任せていただけるだけの豊富な実績があります。

 ◎~総合一貫責任システム~◎
お客様の潜在的な不満を見つけ出し、「頼んで良かった!」と言われるリフォームをいたします。

 ◎~納得価格でご提供~◎
一流メーカーと築き上げた信頼関係で仕入れ値を交渉。
魅力的なお見積もり金額をご提示できる自信があります。

 ◎~安心の高品質施工~◎
専任の担当者が施工を管理し、腕のいい職人たちが施工を行うことで、理想の住まいのイメージを形にします。

 ◎~手厚いアフターフォロー~◎
工事が終わってからがお客様との本当のお付き合いの始まりです。
リフォーム後もずっとおまかせください!
―ショールームについて―
2016年4月にリニューアルオープンしました新しいショールームです。毎月ギャラリーカフェなどのイベントを開催しております。リフォームご依頼の方以外にも各種講習、教室などで多方面にご利用いただいております。

ショールームは、リフォームをご検討されている方以外も「地域コミュニティの場」として気軽にお使いいただけるように、開放的なスペースになっております。もちろん、リフォームをお考えの方にも分かりやすい情報をお伝えできるよう、見て触って体感いただける見本もご用意しております。
これまで私たちが手掛けた、リフォームの施工事例を展示していますので、お気軽にご覧ください。


≪≪貸出ししてます!≫≫
本社ショールームは、毎月数日間カフェとしてご利用いただけます。カフェ開催日には、毎月違うコーヒー豆を使用したコーヒーとお茶を用意して、様々な作品を展示いたします。
展示内容は月ごとに変わりますので、毎月異なった雰囲気のショールームをお楽しみいただけます。

趣味で作った作品を発表したい、友達と集まってサークル活動をしたい、講師として活動の場を広げたい、という方!キリン住宅の本社ショールームをお試ししませんか?
スペースを無料でお貸ししますので、ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

キリン住宅株式会社の基本情報

スポット名 キリン住宅株式会社
TEL 047-473-6661
047-473-6665
住所 〒275-0002
千葉県習志野市実籾2-41-30
営業日
営業時間:
10:00~21:00
年中無休:
-
HP https://www.kirin-juutaku.co.jp/
駐車場 なし
PAGE TOP