ライフパートナーズカブシキガイシャ

らいふパートナーズ株式会社

「真心」と「誠意」をモットーにお客様のご相談にお応え致します
生活・サービス
  • 結婚相談所
エリア
宮城県仙台市宮城野区
最寄り駅
JR東日本各線 仙台駅 から車で約5分
JR東日本仙石線 榴ヶ岡駅 1番出入口から徒歩約10分
らいふパートナーズ株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
お客様と信頼関係を築く地域密着型企業
当社では真心と誠意をモットーとし、地域で暮らす皆様に高い品質のサービスを届けるべく、日々精進しております。お客様一人一人に信頼していただけるような仕事を行い、ご利用いただいたお客様と長期に渡る信頼関係を築きたいと考え、全てのお客様に満足と安心を届けられる企業を目指します。

当社は、ハウスクリーニング業務と仲人業務、そして遺品整理業務の3本柱で運営しております。それぞれ専門知識が高いプロが、お客様のニーズをサポートいたします。
プロの掃除で住まいを綺麗に!おそうじ革命
当社では、ハウスクリーニングとエアコンクリーニングを中心としたクリーニングサービスを提供しています。高い専門知識とスキルを持つ経験豊かなスタッフたちが、お客様の気になるところをスッキリ清潔にお掃除いたします。家庭ではなかなかしっかり落とすことが難しいキッチンの油汚れを始めとした水回りの汚れなどは、専門的なスキルとノウハウを持つ当社にぜひお任せください。当社のクリーニングサービスは、一般の方では掃除が難しい場所やあまりお掃除をしない場所なども、徹底的にきれいにいたします。壁紙彩色も対応しておりますので、ぜひご相談ください。
素敵なパートナー探しをお手伝いします
当社では、結婚相談所事業も展開しています。日本仲人連盟に加入し、ネットワーク内の登録会員約15,000人の中から、運命のお相手をお探しいたします。お相手探しのお手伝いに加え、会員様が少しでも成婚へ結びつくために、魅力を引き出すお手伝い、内面や外見のサポート、そしてデートの際にも的確なアドバイスを提供いたします。

なお、当社にはお見合い写真を撮影できるスタジオと提携しております。魅力的な自分を印象付けるためには、お見合い写真が大きく役立ちます。ぜひ当社にお任せください。
電話1本で見積もり可能!遺品整理サービス
悲しみの中で、故人の思い出が詰まった遺品を整理することは、精神的にとてもツラいものです。また、体力的にも時間的にも大変な作業となることが多いため、ご遺族だけで対応するのは大変です。当社では、故人の遺品を整理するお手伝いをいたします。

当社の遺品整理サービスは、お電話1本でお見積もりを提供いたします。最初にヒアリングを行い、丁寧に仕分けをした後で、それぞれ適切に処分いたします。また、整理後にはお部屋を清掃し、きれいな状態にしてのお引き渡しができます。

らいふパートナーズ株式会社の基本情報

スポット名 らいふパートナーズ株式会社
TEL 0120-552-897
住所 〒983-0803
宮城県仙台市宮城野区小田原2-2-46 高橋ビル 1F
営業日
営業時間:
8:00~22:00
年中無休:
-
HP http://lifepartners-miyagi.com/
駐車場 あり
PAGE TOP