クニミガスジュウタクセツビカブシキガイシャ

国見ガス住宅設備株式会社

エネルギーや住宅設備を通して、日々の暮らしの中で心休まる空間をご提案
企業・事務所
  • ガス
エリア
福島県伊達郡国見町
最寄り駅
JR東日本東北本線 藤田駅 から徒歩約15分
東北自動車道 国見ICから車で約5分
国見ガス住宅設備株式会社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
営業内容
エネルギーの供給や万が一の事故などに迅速に行動できるよう、万全を期しております。
またガス・石油機器や水廻り、エアコンなど暮らしに密着した生活機器の工事やメンテナンス・修理・交換も迅速に対応いたします。

◇プロパンガス/灯油/ガス・石油機器/給湯器(エコフィール・エコジョーズ)/冷暖房機器/空調設備機器
◇システムキッチン/システムバス/トイレ/洗面化粧台/上・下水道/浄化槽 工事一式
◇太陽光発電システム/太陽熱温水器/床暖房/エアコン/エコキュート/IHクッキングヒーター
ガスのご利用開始・中止のお申込み
お引越しなどにより新しくガスのご使用を開始される場合は、係員がお客さま宅を訪問し、メーターガス栓からガス機器までのガスの開通作業、ガスを安心して安全にご使用いただくために機器の確認などのご案内などをいたします。
なおガスの開通作業について、費用をいただくことはありません。

お引越しシーズンは特に込み合います。
早めのお申し込みをお願いいたします。

国見ガスをご利用のお客さまは、お引越し先の「ガスのご使用開始のお申し込み」と現在お住まいの「ガスのご使用停止のお申し込み」を同時に承ります。
24時間安心サポートについて
◇24時間・年中無休の保安体制
国見ガスでは、ガスの検針や容器交換、または灯油配達の際などにも各種点検を行うとともに、万が一の事故などには迅速に出動できるよう、年中無休24時間体制で万全の保安体制を期しています。

◇地元ならではのスピーディな対応
ガス・石油機器や水廻り、エアコンなど暮らしに密着した生活機器のメンテナンスや修理、交換など、地元企業ならではのフットワークを活かして迅速に対応いたします。

◇安心・安全の「認定保守機関」
「認定保守機関」として、各種有資格者の高い技術力で、安心・安全な商品のご提供と保守・管理をいたします。

国見ガス住宅設備株式会社の基本情報

スポット名 国見ガス住宅設備株式会社
TEL 024-585-2137
住所 〒969-1761
福島県伊達郡国見町藤田1丁田-1-5
営業日
営業時間:
8:00~17:30
定休日:
日曜
HP http://www.kunimi-gas.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP