カブシキガイシャプランドゥ

株式会社プランドゥ

さあ、自分探しに出かけよう
企業・事務所
  • 人材派遣
エリア
三重県鈴鹿市
最寄り駅
伊勢鉄道伊勢線 玉垣駅 から徒歩約15分
鈴鹿市役所から車で約10分
株式会社プランドゥに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
プランドゥのご紹介
ビジネスの基本、仕事の基本と言われる、「Plan-Do-See」という言葉はご存知ですか?
仕事を上手に進めるためには、「計画-実行-評価」の前進&向上していくサイクルを繰り返し行うと良いと一般的に言われています。

株式会社プランドゥの社名にある「Plan-Do」もまさしく「計画」し「実行」すること。
自分がしたい仕事を見つけて、それを実行できる場所。
プランドゥはあなたの夢をカタチにできる仕事探しのお手伝いをしています。
「仕事をしたい」という気持ちを評価します
プランドゥは、仕事をする理由も目的も全く問いません。
目的は何であれ「仕事をしたい」という気持ちを優先し、評価します。
将来性も業績もあなた自身が仕事をし、会社の為だけでなく、自身の為に創り上げるもの。
それに必要なのは「仕事をしたい」と思う強い気持ちと仕事に対する情熱だけなのです。

初めてのことに挑戦してみる。
経験者ではないからこそ見つかることも「何か」があるかもしれない。
仕事探しは自分も知らない「自分のできること」にチャレンジできる、またとないチャンスなのです。
夢をかなえる手段として仕事と出会う場所に
日本が高度成長期の頃、今よりもっと貧しく、生活も厳しく、家族が多かった時代、人々は「明日のより良い日本」を夢見て、「愛する家族のよりよい生活」を目指して、汗水流し一生懸命働き、日本の高度成長を支え、現代の生活水準の礎を必死に築いてきたのでしょう。
良い未来を、よい生活を夢見て流す汗は、キラキラと美しく前向きです。

仕事をすることは昔と変わらないけれど、流す汗が、仕事への想いが無意識のうちに時代と共に変わってきているのではないか?
ただ目の前に積まれた仕事だけをこなすのではなく、目的をもってその目的を一緒に叶える手段としての仕事ができる職場環境を、社員と共に創り上げていきたいと考えています。

仕事に何か夢や希望を持つことは、難しいことではありません。
自分に素直に、それはとても単純なもので良いのです。
「お金がたくさん欲しい」「社長になりたい」「いい車に乗りたい」「家を買いたい」など。
プランドゥはそんな夢をかなえる一つの手段としての仕事と出会う場所でありたい、そしてその夢をかなえるサポートを社員一人一人に全力でしていきたいと考えています。

株式会社プランドゥの基本情報

スポット名 株式会社プランドゥ
TEL 059-381-1077
FAX 059-381-1078
住所 〒513-0853
三重県鈴鹿市末広南3-7-5
営業日
営業時間:
お問合せ下さい
定休日:
お問合せ下さい
HP http://plando-suzuka.co.jp/
駐車場 あり
PAGE TOP