シホウショシ ギョウセイショシ クニヤスノブヒロジムショ

司法書士 行政書士 國安宣博事務所

札幌市西区発寒の司法書士・行政書士事務所、皆様の相続に関するお悩み解決
法律・会計関連
  • 司法書士
  • 行政書士
  • 法律事務所
エリア
北海道札幌市西区
最寄り駅
JR北海道函館本線 発寒中央駅 から徒歩4分
札幌市営地下鉄東西線 宮の沢駅 6番出口から徒歩15分
司法書士 行政書士 國安宣博事務所に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
札幌の皆様を法律のプロがサポート
当事務所は、札幌西区を拠点として、司法書士および行政書士という立場で、地域で暮らす皆様の生活をサポートいたします。近年増えているお客様からのご相談には、相続に関するものがございます。相続は人生で何度も経験するものではないため、ザックリと理解しているつもりでも、実際には不安だったり、相続人は自分1人だけだからと準備をしていなかったりすることが多いものです。しかし、相続は大切な家族が亡くなってから始めるのでは賢明とは言えません。できるだけ早い時期に、法律に精通した当事務所までご相談いただければ、お客様が置かれている状況の中で最善の決断をするためのお手伝いをさせていただきます。
ご相談は予約をお願いしております
当事務所へのご相談は、お客様のご都合に合わせて、完全予約制としております。ご予約はお電話からでも、公式ホームページのお問い合わせフォームからでもOKです。初回の面談時間は約60分程度となります。お時間の確保をよろしくお願いいたします。

なお、当事務所への相談にかかる料金は、1回あたり5,000円(税込)としております。ただし、ご依頼に至った場合、それ以降のご相談につきましては無料での対応をさせていただきます。

多忙で相談する時間を作ることが難しいお客様に対しては、出張相談にも対応します。この場合、交通費を実費で頂戴することがございますので、あらかじめご了承ください。
弁護士との連係プレーでお客様をサポート
当事務所は、法律の手続きに関する業務やご相談を全般に行っております。相続の手続きの中において、既にトラブルが起こっている場合には、当事務所が提携しております弁護士をご紹介させていただきます。その他、お客様のニーズに合わせて必要なサービスをご紹介いたします。

具体的にどこへ相談すればよいか分からないというお客様は、ぜひ当事務所までご相談ください。相談内容によって、適切な事務所をご案内します。
費用のお問い合わせだけでもOK
当事務所では、電話やメールで費用のお問い合わせも受け付けております。ただし、実際にかかる費用に関しましては、実費や登録免許税、当事務所の報酬などによって見積もりを取る必要がございます。また、ご相談の内容によっても、どんなサービスが必要になるかが異なります。そのため、費用のお問い合わせだけの場合には、ザックリとした概算になってしまうことをあらかじめご了承ください。

司法書士 行政書士 國安宣博事務所の基本情報

スポット名 司法書士 行政書士 國安宣博事務所
TEL 011-301-0298
住所 〒063-0827
北海道札幌市西区発寒7条4-2-6
営業日
営業時間:
9:00~17:00
定休日:
土曜、日曜
HP https://shihounobu.com/
駐車場 あり
2台程
PAGE TOP