カブシキガイシャダイイチジュウタクサンギョウ ホンシャ

株式会社大市住宅産業 本社

風土と暮らす木の家 里山の景色が活かされる家づくり
企業・事務所
  • 工務店
エリア
兵庫県丹波篠山市
最寄り駅
JR西日本福知山線 篠山口駅 から車で5分
株式会社大市住宅産業 本社に行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
木造注文住宅にこだわる「家づくり」
大市住宅産業は創業以来、木造注文住宅にこだわり、「心身共に健康で、安心豊かな住環境を、共に考え、ご提供する」をモットーにしております。お客様に「家づくりは楽しい、思い通りの我が家ができた」とおっしゃっていただけるよう、スタッフ一同で共に考え、提案します。木のぬくもりを感じられるあなただけの家を一緒に建てましょう。住宅、店舗、その他施設の建設も承ります。

当社には、住宅ローンアドバイザーと兵庫県簡易耐震診断員も在籍しており、あらゆるサイドからサポートし、お客様の理想の家に近づけるよう努力しております。
地域の家守りとしての役割
私たち工務店の仕事は、家を建てておしまいではありません。家のお引き渡しを終えてからが家との付き合いが始まると考えております。ご入居された後、家が年を取ることにより必要となる修繕、補修工事を行っていくことも、私たちの重要な役割です。地域に根付いた工務店として、コミュニケーションを大切にして、お引き渡し後も末永くお付き合いをしてまいります。
リフォーム承ります
リフォームのご相談も承っております。お気軽にご相談ください。

住み継がれる家をより快適に住むことができるよう、住まわれるご家族の思い出とリフォーム後の希望を十分にお聞きし、多くの木造住宅を手掛けてきた弊社ならではのご提案をさせていただいております。
当社が目指す住まいづくりの指針
●敷地を適切に読む
敷地調査の際、法的な規制、施工条件をチェックすると共に、土地の特性や施工主様の現在の暮らし方を把握して、住まいのご提案をすることが大切であると考えます。周囲の環境に適した間取り、周囲との調和、土地選びなどについてアドバイスいたします。

●コミュニケーションを大切にし、思いを形にする
建てたい家の希望をじっくりお聞きし、思いを具体的な形にしていきます。

●日本の伝統的な住まい
私どもの提案する家は、デザイン性を重視したものではなく、何だか落ち着く、ほっこりできることを目指します。日本の伝統的な住まいをお手本として、機能性と遊びのバランスのとれた空間をご提案いたします。
自然素材を使用する利点
自然素材には、やわらかさやあたたみを感じさせる効果があります。また、新しい建材を使って社会問題にもなった、シックハウス症候群の解決策のひとつでもあります。特に、直接肌に触れる内装には自然素材をおすすめしております。

株式会社大市住宅産業 本社の基本情報

スポット名 株式会社大市住宅産業 本社
TEL 079-590-1233
0120-692-184
FAX 079-590-1235
住所 〒669-2203
兵庫県丹波篠山市吹新64-2
営業日
営業時間:
10:00~18:00
定休日:
水曜
HP https://daiichijutaku.com/
駐車場 なし
PAGE TOP