サトウニュウセンナイカ・ケンシンクリニック

さとう乳腺内科・健診クリニック

健康診断と乳腺外科を軸に医療にて社会貢献をコンセプトにしております
病院・医療
  • 乳腺外科
  • 内科
  • クリニック
エリア
愛知県名古屋市名東区
最寄り駅
名古屋市営地下鉄東山線 一社駅 2番出口から徒歩1分
さとう乳腺内科・健診クリニックに行く前にチェック!
お気に入りに追加
お気に入りを解除
駅からのアクセス抜群
当クリニックは乳がんの検査、診断を行う乳腺専門外来、一般内科を専門としております。
検査、診療のみならず、併設の健診センターで健康診断も行っております。
駅からのアクセスも抜群によく、無料駐車場も完備しております。
当院の特徴
■乳腺専門外来
乳腺専門外来では、乳がん検診や乳腺疾患の診断、治療を行っています。
また、乳腺疾患だけでなく、風邪などの一般内科も診療いたしております。

■健診センター
併設した健診センターにて、各種人間ドックや生活習慣病健診、特定健診など、各種健康診断を受けていただけます。MRIを利用した高度な健診が可能です。また、ストレスチェックも対応しております。

■1.5テスラMRIの導入
高性能のMRIを設置しており、従来のMRIに比べ圧迫感を感じにくく、短時間で検査を終了します。
■乳腺外来
気になる胸のしこりや痛みがある方は、お気軽にご相談ください。乳腺専門医が乳がんの早期発見のために診察、画像診断、精密検査を行います。自覚症状がない場合でも気になる場合は、検査を受けましょう。

・胸や乳房に痛みを感じる
・乳房にしこりを感じる
・乳首から分泌液が出る
・乳がん検診で精密検査が必要と言われた

このような症状が見られる場合は、ご相談ください。
■内科
発熱や腹痛などの急性の疾患はもちろんのこと、糖尿病や高脂血症、高血圧などの生活習慣病など、内科系疾患も幅広く診療いたします。病診連携の内服治療の継続も対応いたしております。まずはお気軽にご相談ください。
■健康診断、人間ドック
健康診断、人間ドックでは、次のようなメニューを行っております。

●ハイグレードドック
●人間ドック
●MRIドック
●名古屋市ワンコインがん検診
●協会けんぽ(全国健康保険協会)
●特定健診・特定保健指導
●生活習慣病予防健診
●定期健康診断・雇用健診
●シンプルドック
●オプション検査(一般)
●新しいオプション検査(遺伝子など)

さとう乳腺内科・健診クリニックの基本情報

スポット名 さとう乳腺内科・健診クリニック
TEL 052-702-3330
FAX 052-702-3332
住所 〒465-0093
愛知県名古屋市名東区一社2-8 オオタ一社ビル 3F
営業日
AM × ×
PM × × ×
診療時間:
[月曜・火曜・木曜・金曜]
9:00~12:00/14:00~18:00
[土曜]
9:00~12:00
休診日:
水曜、土曜午後、日曜、祝日
HP https://sbi-kenshin.com/
駐車場 あり
PAGE TOP